ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】市民プールでショタ相手に露出する変態DC君wwwwwwww

【ゲイ】市民プールでショタ相手に露出する変態DC君wwwwwwww

止まらない破滅願望

大分県在住のマコトさんからの投稿。中学生の頃から市民プールで露出を楽しんでいたという投稿者。最初は脱衣所で全裸になる程度だったらしいが、どんどんと過激になってしまい・・・・・・
パイパンの真性包茎
今から20年前、当時中学二年だった私は露出が好きで遠く離れた市民プールに行きタオルも使わずモロだしで着替えていましたが、初めこそドキドキしましたが、だんだん物足りなくなり、白色のビキニタイプ(ワンサイズ小さめ)の水着を買いサポーターをハサミで切り取り改造した水着をはいてプールに向かいました。

まずシャワーを浴びるのですが、透けるといろいろ言われ帰らされるかもと思い、おざなりにショートカットしてプールに飛び込みました。とりあえずは監視員からはみえませんが、私の視線では裸で泳いでいるのと変わらない感じでこの日の為に剃毛したパイパンチンポがまる見えでした。ヤバッと思いましたが、どうする事も出来ません。

破滅願望もある私はそれだけでイってしまいザーメンが透け透け水着に見えています。

周り人が居ないのを確認し、水着からザーメンを取り除き人の居ない所でうろうろしていましたが、物足りなくなって小学生なら?大丈夫かな?と思い小学生グループの側を通り抜けました。

小学生はほとんどの子がゴーグルを着けていて速攻でバレ、周りを潜水してきました。中には太ももやおしりを触ってくる子もいて小学生相手にイかされてしまいました(初めての痴漢と水着の上からの感触が気持ち良くて…)

すると、びっくりしたのか?グループで一番身体が大きい子(私よりも大きい子)から話し掛けられ何も言えないでいると休憩タイムが始まり皆プールサイドに上がりはじめました。

このままだと取り残されると思った私は身体が大きい子に「周りから見えないように上がるのを手伝って」とお願いしていました。でも中々助けてはくれません。

ダメ元で「明るい所で見たくない?」と聞くと何人かの小学生に声をかけ見たい子が隠してくれるとの事。ですが、3人程度で隠しきれません。

仕方ないので監視員(一人)や大人に見えない感じで陣形を作り上がりました。

それからトイレ裏に小学生のグループと行き透け透け水着姿を見せました。初めはスゲーとか言われドキドキしましたが、だんだん乾いていき普通の水着に戻りシラケてくると水着を脱いで見て欲しくなり、見ている小学生相手に全裸の私を見てくれるように頼みました。

見てくれる子にパイパンチンポやアナルをひろげたり考えられるエロい部分を全部見せました。(勿論見た事はナイショにしてもらいました)

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。