ホーム » SM調教 » 【ゲイ】家族から性的虐待を受けてた青年を預かってます・・・・・・

【ゲイ】家族から性的虐待を受けてた青年を預かってます・・・・・・

消えないトラウマ

宮崎県在住のマサキさんからの投稿。父と兄から壮絶な性的虐待を受けていたヒロちゃん。投稿者のマサキさんは精神的、肉体的に限界だったヒロちゃんを救出したんだとか。そして、今までヒロちゃんを苦しめていた兄にお仕置きをすることに・・・・・・
SM調教中の男性
最近寒くなって来ましたね、ヒロくんは、寒いのが苦手で俺に抱き付いて温もってきます。

ヒロくんは、前まではずっと、冬でも全裸で過ごして温まる事も許されなかった様で辛かったそうです。

俺と一緒に生活してからは、ヒロくんが寒く無い様に、部屋を冬バージョンにして寒く無い様に温めて、快適にしてあげています。

今日は、ナオキ達が休みだったので、ナオキ達と一緒にヒロくんの冬服を買いに行ってきました。

ヒロくんは、久しぶりにナオキ達に会えて嬉しいかったみたいで、ナオキ達に甘えたりして可愛かったです。

ヒロくんはいい子なので、宮崎市の宝石店で、ヒロくんの誕生石のサファイアのネックレスとブレスレットを買って、しばらく宮崎市内をドライブデートをして、夕方まで遊んだら都城までドライブをしながら帰りました。

家に帰り着いたら、ナオキが奴隷を連れて来たので、みんなで奴隷で遊びました。

奴隷に、みんなの小便の飲ませたら、金玉をバットで叩く遊びと拷問をして遊びました。

ナオキ達は、明日の仕事が早いので、奴隷を連れて帰って行きました。

ナオキ達が帰ってからは、ヒロくんと一緒にお風呂に入って、寝室でヒロくんが好きな俺のザーメンをいっぱい飲ませてあげ、中出しSEXをしました。

ヒロくんが俺に抱き付いて甘えて来たので、いっぱい甘えさせてあげたら、ヒロくんが俺に抱き付いて寝たので寒く無い様に布団をかけて寝かしました。

俺はちょっと仕事をしてから、ヒロくんに抱きついて一緒に寝ます。

来年から、奴隷は生死の境を歩む事になりそうです。

ナオキが、かなりやばい人に、ご主人様の座を譲ったみたいなので、毎日拷問を日々受ける事になったので、奴隷がどう苦しむのか楽しみです。

ヒロくんは、来月から障害者施設に通い少しずつ、トラウマを改善して来たら、俺の職場に就職してもらい、俺と一緒に仕事をして行こうと思っています。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

コメントは5件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    まだやってんのか

    妄想乙~w

  2. ゲイの名無しさん より:

    久しぶりの更新嬉しい

  3. ゲイの名無しさん より:

    普通に通報すればいいのに

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。