ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】クラスメイトに真性包茎を弄られ鬱になりそうです

【ゲイ】クラスメイトに真性包茎を弄られ鬱になりそうです

コンプレックスのチンポ

京都府在住のたろさんからの投稿。中学生の頃、真性包茎に悩んでいたという投稿者。着替えの時はクラスメイトに絶対に見られないようにしてたんだとか。そしてある日の水泳の授業終わりに着替えようとするとパンツが隠されてたらしく・・・・・
犯されたサッカー少年
これは僕が中学1年のときの話です。

当時、僕は静かな方で友達も少なく、大人しい性格でした。背もそんなに高くなく、体格もでかくなかったです。

その時僕は真性包茎で少し悩んでいました。

水泳の授業で着替える時も端っこの方で隠れて着替えたり、絶対に見られないようにしていました。

そんなある日、着替えていると「お前なんでそんな恥ずかしそうにしてるんだよ」とクラスの1人に言われ、注目を浴びたのです。

僕はおどろきましたが、「別に、普通だよ」とだけ返事をし、急いで着替えて更衣室を後にしました。

そして水泳の授業も終わり、更衣室に行き着替えようとするとなんと僕のパンツが無かったのです。

僕は慌てて探しましたが見つからず、とりあえず制服と荷物を持ってトイレに行こうとしましたが、その時さっきの1人が更衣室に入ってきて、僕のパンツを出したのです。

そして、「お前のやろ?これ。荷物持ってどこ行くの?笑」と言われ、「どこにあったの。返して」と言うと、「お前が普通に恥ずかしがらずに着替えないなら返さない」と言われ困っていると他に4人ぐらいのクラスメイトが入ってきました。

そして、僕は囲まれ固まっていると、後ろに立っていた1人が急に僕を抑え付けてきました。

抵抗していると荷物を奪われ、水着を脱がされました。

僕はコンプレックスだったチンポを見られ、半泣きになりながら抵抗してると、「こいつのまだ、全部被ってる笑」「絶対臭いぞ、きったねぇ」「おもろそうやし、剥いてみよーぜ」と言われて無理にしようとされましたがあまりにも痛く、叫ぶと1番体格のいいやつに顔をしばかれ、僕はもう涙が止まりませんでした。

それでも痛さには耐えれず、「止めてください、お願いします」と言うと、「じゃあ俺らの言うこと聞けよ」と言われ、ぼくの前で5人ともズボンとパンツを脱ぎだしたのです。

僕はその隙に逃げようとすると、腕を引っ張られまた顔をしばかれました。

そして真っ赤になり泣いてると、1人が僕の口の中にチンポを突っ込んできたのです。初めてされたことに僕は驚き突き放してしまいました。

すると後の奴らに上から乗られ、順にチンポを口に突っ込まれ次々に口の中に出されました。

飲み込まずに吐き出すと、お腹を殴られ、それが怖くて僕はいやいや全部飲み込みました。

その間に僕のチンポをいじられ、気づいたら皮が剥かれていました。先の方は痛くヒリヒリしたのですが、お構いなしに触られました。

しかし、初めて剥けたので僕のものはカスがついており、それを見た1人が「ジャン負けでこれ嗅ごうぜ笑」と言い出し、じゃんけんが始まりました。

そして負けたのは1番体格が良くいかにもドSな奴だったのです。

そして暴れる僕は皆から抑えられ、そいつは僕のものを嗅いだのです。かなり臭かったのか、そいつは涙目になり吐きそうになっていました。

そして「お前汚すぎ、早く剥いて洗ってこいよクソ」と暴言を吐かれお腹を殴られました。

そして耐えれずにうずくまり泣いていると、誰かが来る気配がし、皆が隠れたのです。僕も隠れようとしましたが、痛くて動けずにいるといじめられていた奴らと仲のいい一個上の先輩たちが4人ぐらいで来たのです。

それに気がつき、僕が「助けてください、お腹が痛くて」と言うと、一瞬黙っていたのですが、僕の体に精液がついていたのに気が付いたのか、ニヤニヤしながら4人とも脱ぎだしたのです。

そして、僕が怯えていると先輩たちは僕の口にチンポを突っ込んできて、吐きそうになるスピードで腰を動かしはじめ、どんどん口の中に出されたのです。

そして、僕のカスのついたちんこを見ると1人が「こいつ、今日無理やり剥かれたんじゃね?笑」「先っぽ真っ赤じゃん」とバカにされ携帯で写真を撮られました。

そして、「こればら撒かれたく無かったら言うこと聞けよ」と言われ去っていきました。

そのあと隠れていたクラスメイトたちが戻ってきて、「いろんな人に出されて嬉しいのか?笑」と言われ顔にパンツを投げられ去っていきました。僕はそのあと急いで着替えたのですが、チンポが痛くてたまりませんでした。

そしてそれからしばらくはその写真をネタに脅され咥えさせられる日が続きました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。