ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ】おじさんにガン堀りされ大量潮吹き+雌イキした女装子

【ゲイ】おじさんにガン堀りされ大量潮吹き+雌イキした女装子

ビニール製の透明ビキニ穿いて

兵庫県在住のともみさんからの投稿。先日、ビデオボックスに行ってきたという投稿者。そして個室で全身ツルツルになるまでムダ毛の処理をしてから女装し、喫煙所で待機してみたんだとか・・・・・・
女装子さんとアナルファック
ともみです。

この前、ビデオボックスにいきました。目的は、お化粧の練習や買った服の試着、脱毛処理その他です。

昼間、ビデオボックスに入り、お化粧してウィッグもつけたら、手足に髭剃りジェルを塗り、脱毛器で抜いていきます。手足が終わったらVIOは、シェーバーでツルツルに。ついでに脇も。

ハイレグワンピース水着を着てシャワー室にいき、ジェルや毛を洗い流す。サッと体を拭いて部屋に水着の上から服を着ることもあれば、気分で着替える時も。

今回は、いつもの透明ビニールビキニと普通の水色のブラ。キャミに白いセーターを着てセミロングのスカート。

余計な物は片付け、ニューハーフ女装子系のDVDを再生して、ゴムなどを用意したら、外の自販機コーナー件喫煙所に行き、話しかけてくれる人を待つ。

女装子さんが話し掛けてくれたので会話をしていると、足に手を乗せてきたので少し身体を相手によせてあげると、スカートの中に手を入れてきた。

あ、そそ、さっき着ていた艶光沢の青い無地のハイレグワンピース水着はハンガーにかけておいたのね。そして、話をしながら私の部屋に。

部屋に入って舌を絡めながらレズキス、私のスカートめくってエッチな透明ビニールのビキニをエッチに指摘してもらいながら、フェラ。とっても気持ちよくてもうビンビン。

お礼にともみもフェラしてあげて、お互い少しずつ服をぬがしあって、乳首責め。今回はピアスしてないけど、気持ちよくてガチガチ。

全部脱いだら、ともみにあの水着着てっていうので着てエッチ再開。ともみをチングリ状態にして、ともみのペニクリと尻の上にのるようにして、アナルに挿入、そして、彼女のペニクリをともみのアナルに挿入。お互いのお尻に入れて連結セックス。お互い気持ちよくなって、ゴム内にトコロテンして終わり。

ともみは、水着のまま喫煙所まで連れ出されて、一服して1人目終了。

水着姿だったこともあり、高揚していたことも手伝って、水着姿のままトイレに行ってしまいました。済ませてすぐ部屋に戻ることにしたんだけど、トイレから出てすぐのところで、おじさんに見られてしまった。

部屋に戻るとすぐ、おじさんがやってきて「お姉さんきれいだから遊びにきちゃった」って。よんでないけどね。

そして、ぐいと腰をつかまれ無理やりキス。そして、さっきおしっこしたからか、はたまたさっきのエッチなお汁のシミをじっとみながら、触ってきたの。

ともみのあそこも大きくなってきて、そのまま押し倒されるように寝かされ、乳首を水着の上からナメナメ、カミカミしてこねくり回してきたの。

ともみは乳首弱いから完全に出来上がっちゃって。そしたら、そのまま水着の上からペニクリもなめなめされた。

おじさんは、器用にあっという間に全裸になって、ぶっといチンポをさわらせてくるの。

そして、なでなでしてあげたら、身体を反転させ69になって、喉の奥まで押し込んできた。そうしながら、お尻に指をいれてきたの。巧いこと前立腺を責めるから、ついつい「入れて、早く入れて」って言っちゃった。

セーフでやりたかったけど、あっという間に生でいれられて、正常位で前立腺をガンガン突き突きするから、もう頭の中トリップしそうで、思わず、「出る出る!イっちゃう~~!!」って叫んで竿に手をのばそうとすると両手を捕まれて触れない状態に。

それでもガンガン突いてくるから、頭をふりみだし、「ダメダメ~!!」って叫んでたわ。もうダメって限界を越えた瞬間、かつてないほどの大量のミルクを発射して、首元からお腹付近は、ミルクで水着がベタベタに。

それでもしばらくおじさん、お腹側に向かって突き突きしてくるから、もうわけわからない状態。言葉にならないなにかをともみは叫んでいたわ。死ぬほど気持ちよくて・・・。

そしたら、急に尿意がきたかたと思ったらガマンもきかず大量の潮吹き!止めようと股間に力を入れると余計噴き上がるし、止まらないしでもう水着は、ミルクと潮で全面ほぼびしょびしょ。

「もうダメ突かないで」って言ったけど、おじさん、まだしばらくやめずに強く前立腺をついて奥までぐいぐい押し込んできたかとおもったら、ともみの体が大きくビクビクって跳ねちゃった。

もう、頭の中真っ白。そう、メスイキね。思わず私、ポカンと口をひらいて目をつむってメスイキに酔ってたら、勢いよくチンポを引き抜いてお口の中で出されちゃった。

それも喉の奥じゃなく、めっちゃ舌に絡む辺りで。動きたくなかったけど、きれいにしてって言われたから、尿道の中に残ったミルクもしっかり吸い出してゴックンしちゃった。

そして、萎えるまで中に入れさせてっていうから、口にいれとくのかとおもったのにお尻に再挿入。そんなこんなとしてからその数十秒後、やられた!

おじさん、腰をしっかり抑えておもいっきり中で放尿!?そのあと、おじさんはともみの体を離さないまま、器用に服着て「ありがとう、またしようね。でも、おじさん今からトイレでうんこするから」って言って部屋を出ていっちゃった。

おしっこ浣腸さて、お腹がやばいまま、おじさんがトイレを占拠しているとなれば、トイレに行けない!行ったところで漏らすの必須。おまけに着ているのは、裸より恥ずかしいミルクと潮でびしょびしょの艶光沢のハイレグワンピース水着いや、もう濡れて濃青のハイレグ水着。

おしっこ浣腸のせいで着替える余裕もない!ピンチのともみ!起き上がるもメスイキで足に力があまり入らないし、大ピンチ!

とりあえずカバンからフリース素材のラフなワンピースの服を手にとり、お漏らししないように頑張ってシャワー室に(シャワー室すぐの部屋でトイレより近い)。

でも、一歩歩くごとに少しずつピュって緩くなってるお尻からおじさんのおしっこ漏れてるけど、頑張って移動。もう少しって時、シャワーを捻るまもなく暴発!お尻からおじさんの温かいものが、ブシャーって!

とりあえずシャワーで流して水着も洗って部屋に戻りました。部屋に戻り、軽く掃除して化粧を直し、服も最初の女子服に着替えてから少し休憩。

休憩していたけど、さっきのが良すぎてまたムラムラ。喉奥からおじさんのミルクの香りでもっとムラムラがわきあがり、壊れてたともみは、またしても物色しに喫煙所件自販機コーナーへと舞い戻るのでした。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。