ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】脱衣ゲームで惨敗し全裸チンコにワサビ塗られたんだが

【ゲイ】脱衣ゲームで惨敗し全裸チンコにワサビ塗られたんだが

今まで感じたことのない痛み

埼玉県在住の渦巻きさんからの投稿。友達の家で脱衣ゲームをする事になったという投稿者。そして、勝負事にめっぽう弱い投稿者は負け続けて半袖とパンツ一枚の姿になったという。追い打ちをかけるように新しいルールが追加され・・・・・
レイプされたショタ
こう「脱衣ゲームするか、負けた人が1枚ずつ脱いでいく」

ひろき「賛成〜」

けいすけ「やるか!絶対勝つよ〜」

僕「やる気はないけど、やることになっていた…。」

最初は僕は勝っていた。

でも、その後みんな真剣になって、ゲームの弱い僕が3連続負けて、半袖とパンツになった。

けいすけ「恥ずかしいの?ほんとにゲーム弱いなぁ」顔を真っ赤にしてる僕を見た。

こう「追加ルールな、負けたヤツは俺の弟の部屋で、牛乳1本飲んで、股間にわさびをつけて貰え」

ひろき「うわぁ、最悪。痛いやつやなぁ」

僕「痛いの…?」

こう「いてぇよ。そんなのも知らねぇのかよ」

僕は絶対にそんなの受けたくなかった。

ただ、みんなはガチのガチでやっていた。

結果、残念ながら僕が負けてしまった。

全裸の僕は、こう達にいじられてた。

こう「はは、頑張れよ。」

俺は弟の部屋へ言った。

弟「爆笑。何その格好。人の家で全裸で牛乳瓶ってww変態じゃん」

僕「う、うん」

弟「内容は知ってるよ。罰ゲームだろ?わさびたっぷり塗らして貰うね。はい、牛乳飲んだね。」

僕「自分で塗って帰るよ」

弟「大声出してチクるよ?」

僕「わかったよぉ…」

沢山わさびを塗られ、痛みがきたっ

僕「いた、いった、痛い、アァァァァァァ痛いぃ…」

弟「終わり、行っていいよ。ごめんな、スクショしたからよ。また罰ゲーム受けに来いよ」

お話は以上です。

これ以上は結構やばかったので、今度出します。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。