ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】知り合いのご夫婦の前で男同士のSEX披露した結果

【ゲイ】知り合いのご夫婦の前で男同士のSEX披露した結果

見られると興奮しちゃって・・・

福岡県在住の部長の男さんからの投稿。単身赴任中の彼と関係が続いているという投稿者。先日、彼がハプニングバーで知り合ったご夫婦と一緒に4人でプレイすることになったんだとか。早速、奥さんにお化粧してもらい女装する投稿者・・・・・・
女装子さんとアナルファック
俺が勝手に部長と呼んでる単身赴任中の彼だけど、今春も転勤はなく取り敢えず1年関係は続きそうだ。

今日はコロナ下だからこそできた?事を話すよ。

俺も部長も既婚者だから女に興味がないわけじゃないんだ。

10 回ヤルなら部長の場合は五分五分らしい、俺もそんな感じだけど積極的に女とのSEXを求めるタイプじゃないね。

俺には経験がないけど単身赴任ってすごく自由でいろんな出会いのパターンを持ってるんだ。今回はハプバーで以前から部長の知り合いだった夫婦とのプレイを。

部長は奥さんとは何度か食事をしているらしく、奥さんもOKという事で俺を含めて部長の家で会う事になった。

夫婦はコロナの影響でハプバーなどは自粛しているそうだが知り合いとは個別にあったりしてるんだって。

デリバリーの食事と奥さんの手料理なんかで雑談しながらそんな雰囲気に俺は奥さんに化粧をして貰い女装子に。

すると、旦那さんが奥さんの着てる服を俺に着せようと提案、俺1人全裸になって奥さんが脱いだセーターとかを身につけた。あったかくて奥さんに包まれた気分になって勃起したよ、そんな様子を見て奥さんも濡れたらしい。女として自分で勃起してくれるのは嬉しいと言ってた。

俺は奥さんと同じ名前で呼ばれることになった。美穂としておこう。

「美穂こっちに来て俺のをしゃぶれ」

部長のモノを咥える、その様子を興味深く見る奥さんも加わる。

「やっぱり偽物の女より奥さんの方が数倍いいな」

ここから部長と奥さん、ご主人様が楽しみ、俺の役目は酒作ったり後始末したり、ここはゲイ関連だからその辺のことは割愛するけど最後は俺と部長のSEX披露だった。

この頃になると奥さんも完全に俺を下に見てたね。

「いつまで私の服着てるの?あなたの番よ」

俺は奥さんに脱がされ部長に抱きついた。男同士が交わるとこなんてなかなか見れないから夫婦には刺激的だったと思うよ

積極的なのは奥さんの方で頭をペニスに押し付けたりされた。俺も女性に見られていると興奮してた。

部長に貫かれ乳首は奥さんに舐められる。俺、気持ち良すぎて勝手にお礼言っちゃったよ。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。