ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】奥さん不在の既婚者宅で乱交パーティーして来ました!!!!!!

【ゲイ体験談】奥さん不在の既婚者宅で乱交パーティーして来ました!!!!!!

5人で朝まで

神奈川県在住の匿名さんからの投稿。先日、友人の知り合いのマンションに行ってきたという投稿者。どうやら嫁が出張で居ないので羽目を外して遊びたいらしい。とりあえず酒盛りから始まり・・・・・・
ゲイの乱交パーティー
先日、嫁さんが友達と旅行に行った時のこと。

Aと夕食に出かけて食事しているとAの携帯に一本の電話が掛かってきました。

Aの友達で私も何度か一緒に食事もしたことのあるBからでした。

Bも結婚しているのですが、子供がいないので自由奔放に遊び回っていました。

「嫁さんが出張で居ないから遊びにおいでよ」と誘いの電話でした。

「今、○○(私の名前)と一緒にいるからダメだよ」と断ったのですが「それなら一緒においで」と言われ、なかなか引き下がらないBに断り切れず行くことになりました。

車を走らせBのマンションにつき、上がって行くと何やら複数の笑い声が聞こえてきます。すでに他の友達と盛り上がっていたようです。

そこへもう2人登場したので、みんなビックリしていました。

お酒をたっぷり買い込んでの大騒ぎで、盛り上がっていきました。私はお酒があまり飲めないので、途中で麦茶に切り替えていましたが。

かなり酔いが回り始めた頃、みんなパンツ丸見えで飲んでいます。黒・ピンク・黄色・六尺・・・・・を目の前に楽しく股間も盛り上がっていました。

Aには自分と逢うときは必ず六尺で来るように言ってあります。

友達の一人がAの六尺に気付き「おーい、みんな六尺だぞー」と大声で叫びました。

みんながおもしろがってAの六尺を捲り弄んでいました。面白そうなので、恥ずかしがるAを自分が後ろから羽交い締めにして身動きできなくしました。

すると三人が動けないAをあっという間に素っ裸にしてしまいました。あっさりと裸にされてしまったAは恥ずかしそうに足をバタつかせてもがいています。私は片手をチンポに持っていき、Aの亀頭を擦ってやりました。

初めはガマンしていたのですが、耐えきれずに少しずつ喘ぎ声が漏れ始めました。激しく擦ればAは観念したのか感じすぎてどうしようも無くなったのか、勃起を晒し自分から足を広げました。

激しく悶え出すAに三人は唖然としながら見つめていました。鈴口からはトロトロエッチな汁が流れ出てきます。

足を思いっきり広げて、指でケツマンコも広げて中がよく見えるようにしてあげました。三人は顔を近づけて「すげー丸見えだよ」と中を覗き込んでいます。

ピチュピチュ音を立てて垂れ流されるAの先走りに、生唾を飲み込む男までいました。そんな光景に段々自分もガマンできなくなり、たっぷりと濡れたAのケツマンコに勃起を入れました。

出し入れするたびにクチュ・・・グチュ・・・ヌチュ・・・と音を立て、更に中からエッチな汁を垂れ流してるAのケツマンコは淫乱マンコです。しかも友達に目の前で見られているに・・・

三人もさすがに目の前での男同士のアナルセックスに興奮しない訳がありません。体をモゾモゾさせながら見つめています。

BにAの勃起を舐めてみるように言ってみると、チュルチュルと音を立てて舐め始めます。

残りの二人に服を脱がさせ、それぞれのチンボに指を当ててみると、ビンビンに勃起し、先走りでぐっしょりと濡れています。

Bにも服を脱がさせて再び舐めさせます。

今度はAの勃起と自分の息子、それに玉袋まで一緒に舐めさせました。両手はそれぞれ残り二人の勃起とアナルを激しく擦りつけます。

Aに横の二人の玉袋を揉ませ、二人にはAの玉袋を揉ませます。こんなホモビデオみたいなことがあって良いのか!と思うような最高のシュチュエーションでした。

BにAのカバンからバイブを取り出させて、自分でアナルに挿入しながら舐めるように言いつけました。

四人の声が部屋中を駆けめぐりハーモニーを奏でています。

Bがバイブの気持ち良さで一番に射精しまいました。

Bの持っているバイブを取り、左の男に奥まで一気に突き刺しました。何度も突き刺しているとその男もトコロテンで射精してしまい、右の男も同様にイカせます。

膝の上のAの勃起にバイブのローターの部分を当てながらAに固定させて勃起を下から突き上げます。ダブルの刺激にAも耐えかねて大声を上げながら精液を撒き散らしました。

Aを床に下ろし、Bの後ろに向かいました。

実は前からBは一度お相手してみたかった願望があり、この時に達成できました。

うつ伏せでお尻だけを持ち上げ、ヒクヒクしているアナルに突き刺します!

「あぁぁ~・・・」と声を上げながら気持ちよさそうに体をビクつかせていました。
激しく後ろからの突きにあっけなく二回目の射精へ・・・

まだまだ射精感の無い自分は後の二人にも正常位で突入していきました。激しく出し入れしながらバイブを使うと二人ともあっけなく絶頂に達しました。

最後にAに戻り、正常位で激しく突き、中に思いっきり精液を注入しました。

その後も、朝まで5人で激しくもつれ合い乱れました。

床やカーペットにザーメンが撒き散らされたんでBの奥さんに匂いでバレたかも知れませんね。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。