ホーム » ノンケ » 【ゲイ】ノンケですが友人とのゴムフェラが忘れられないんです

【ゲイ】ノンケですが友人とのゴムフェラが忘れられないんです

憧れの生フェラで

愛媛県在住の早漏運転野郎さんからの投稿。以前、友人とノリで脱衣ジャンケンをしたところ、ゴムフェラにまで発展してしまったという投稿者。ゴム付きだったが口内で受け止めたザーメンの感触が未だ忘れられず・・・・・・
フェラチオするイケメンさん
以前に脱衣ジャンケンに関して投稿した者です。

前にゴムをつけた状態で口の中に出された感覚が忘れられずムラムラしたまま過ごしていました。

そんなおり、その時の友人が地元に遊びに来るのでチャンスと思いビジネスホテルでゆっくり過ごさないかと提案しました。

友人はあっさりokしたので、夕方頃に合流しツインのルームに入りました。

友人は酒があまり飲めませんが、自分は強いので結構な勢いで飲んでいました。

以前の事もあり、自分のから相手の息子をズボン上に触ったところ、脱ぐように命令され全裸になり、目隠しと手錠をされました。

床の上で膝をつくように言われ、言うことを聞いたら頬に相手の熱いものが当てられたました。

本能的にしゃぶりつき裏筋や玉袋を舐めました。ゴム越しでも男の臭いを感じ余計興奮しました。

相手もその気になったのか、自分の髪を掴み口に息子を捻じ込んできました。その途中にゴムが破れましたが初めて自分の口に男の汁が流れてきたこと、口を犯されてることに余計興奮しました。

相手の息子の先を責め続けたら、相手が先に出して顔が精子まみれになりましたが
動画で見ていた顔射を実際にされたこと、屈服した感じが最高潮に達しめっちゃくちゃ興奮しました。

その後は精子にまみれた息子を綺麗にするために再度口にねじ込まれましたが、それすらも興奮し綺麗にしつつ相手の匂いを味わいながら、自分の息子をしごき2回もイってしまいました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。