ホーム » ノンケ » 【ゲイ】会社の既婚ノンケ課長に片想いしている僕

【ゲイ】会社の既婚ノンケ課長に片想いしている僕

課長のチンポ、見てみたい!

大阪府在住のヒロさんからの投稿。某会社でサラリーマン2年目だという投稿者。隣の課にダンディーな課長がいるらしく片想いしているんだとか。しかし既婚のノンケさんらしく奥さんに嫉妬してしまう日々なんだとか・・・・・・
社長さんとキャバクラ嬢
僕は入社2年目のリーマンです。

隣の課のY課長に片思いしています。

Y課長は背広が似合うダンディーな感じで、仕事が出来て、皆から一目置かれる存在なんです。社内結婚した奥さんがいるノンケです。

フロアのトイレの男性用小便器は3つあって、一番左が身障者用で、真ん中と右が便器と床が離れている普通用です。

Y課長のあそこが見てみたくて、偶然を装って真ん中の便器で張っても、Y課長はガードが固くて、便器にくっつけておしっこをするタイプで、一度も見れたことはありません。

ところがその日は、身障用が故障の張り紙がされていて、誰かが、そそうしたのか一番左の便器の下の床が濡れていました。

僕が真ん中の便器で用を足していると、会議を終えたY課長が、おしっこが溜まっていたのか小走りに一番右の便器に立ちました。

僕が何気なく、「課長、そこ濡れてましすよ!」と言うと、Y課長は「えっ」と反射的に後ずさりして、念願のあそこが見れました。

Y課長の男のシンボルは、ずる剥けの使い込んだ黒い大きなペニスで、プルっと露出している亀頭がなまめかしい感じでした。美味しそう…

あれが勃起して、荒々しく、奥さんの中に挿入されると思うと嫉妬します。

睡眠薬を飲ませてでも、Y課長のチンポを無茶苦茶にしたいと思う今日この頃です。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントは4件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    野望がメラメラ(笑)辞めたほうが…でも止めるのは野暮ですね。諦めるな!ガンバ

    • ヒロ より:

      ヒロです。
      応援ありがとうございます。
      Y課長が僕のこと可愛いって言ってくれているらしいです。
      そして、最近、Y課長はトイレでおしっこするとき便器にくっつけてしなくなりました。
      (見ようと思えばペニスが見えるようになりました。)
      これって、脈ありってことかな?

  2. ゲイの名無しさん より:

    え〜!脈ないってほうが無理歩くないですか?(笑)きっと好意を持ってます。
    でも一つ。好意を持ってると言っても妻子持ち。男の人って好きって言われたり、好意を抱かれているって思うと好きになったりする方多いんですよ。特に優しい方。もちろんあなたの魅力もあるでしょうが。つまり相手はいざとなれば簡単にあなたを捨てる可能性もあるのです。あなたがどれだけその方を愛していようとも…。

  3. ゲイの名無しさん より:

    僕は好きになった人に好きどころか憎まれ口しかたたけなかったからすごく後悔しているんです。のであなたはチャンスがあるのだから思いを伝えてほしい。けど全てあなたが思い描いている素晴らしい物事に運ぶかは分かりません。もしかしたら苦しいこともあるかもしれません。
    でも、それが恋ですよ。きっと。なりふりかまってなんかいられない。そんな素晴らしい恋をしてるんだと羨ましく思います。
    あなたのこれからに責任は負えませんが応援しています。脈ありです!ガンバ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。