ホーム » SM調教 » 【ゲイ】おじさんに調教飼育されている厨房の僕

【ゲイ】おじさんに調教飼育されている厨房の僕

貞操帯もつけてます

千葉県在住のこゆきさんからの投稿。中学生ながら、あるオジサンに調教飼育されているという投稿者。いつも学校が終わったらオジサンの家に行き全裸で躾を受けてるんだとか・・・・・・
SM調教中の男性
僕は14歳の中学3年生になったばっかです。

去年の夏頃からオジサンに性ペットとして調教飼育されてます。

学校が終わったらそのままご主人さまのお家に行って調教されてます。

本当の名前ではないですがご主人様にこゆきと名前を付けられて首輪をつけて全裸で躾を受けてます。

ちんちんの毛は毎週剃られていつもパイパン状態で乳首は女性ホルモンのクリームを塗られてるみたいでちょっと膨らんできています…もうちょっと肥大化したらピアスを入れるそうです。

普段は貞操帯を装着してるのでオナニーは半年以上していないです。けどご主人様は亜鉛サプリメントと媚薬みたいなのを飲ましてくるのでいつもエロいことばかり考えてます…

先週の調教では中3になった記念として撮影会を行いました。昼間からご主人様のお家でご主人様の友達3人からいろんなポーズを強要されて撮影されました。この写真は写真集にするみたいです…

最初は制服を着て通学風景っぽい感じで撮って、学ランを脱いで徐々に裸になっていく感じで撮影が進んで、貞操帯のついたパイパンちんちんを沢山撮られました。

今日は日曜で朝からご主人様のお家に行って調教を受けました。

この話は次回書きます。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。