ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】枕営業してたら反社会的勢力の野郎どもに犯されたんだが

【ゲイ】枕営業してたら反社会的勢力の野郎どもに犯されたんだが

ドラッグ仕込まれて・・・

神奈川県在住のじゅんさんからの投稿。以前、金融系の会社で働いていたという投稿者。きついノルマを課せられ、生き残りをかけて枕営業に踏み切ったという。そのお陰で営業成績は右肩上がりになり・・・・・
身体を鍛え上げた男達
前の会社での話。

俺は結構ブラックな金融系の会社で働いてた。

結構ノルマキツいから、一年でかなり辞めるんだけど生き残ってる先輩にコツを聞いたら、枕営業してると。おばさんならいい方で婆さんとか最悪親父ともやれるか?って聞かれた。

悩んだけど、親父は流石に無いだろうと枕やることに。

初めはおばさんばっかだったけど、彼女いなかったし精力だけはあったからバンバン枕やった。金は儲かるし抜けるしいい事ずくめだと思ったけど甘かった。

気がついた時には反社みてえなイカツイお兄さんや親父に囲まれて、ケジメつけろやと脅された。その中のだれかの奥さんとやったって言われたけど、多分やったのは先輩のはず。俺は旦那まで調べ上げてから抱いてたから。

言い訳する間もなく腹蹴り上げられて、ボッコボコに。口の中が血の味しかしなくなった頃、太ったラテン系の親父が勃起させながら近寄ってきた。

足広げられて外人のペットボトル級の超デカマラ見せつけられながらブチ込まれた。
ケツが切れたのは分かったけど、全く止める気配はなく、掘られまくった。口にも他の野郎の入れられては殴られた。

どれくらいやられてたのか分かんねえけど、気絶してたみたいで起きたら縛り上げられて、土間みてえなところに転がされてた。

またラテン系の外人が近寄ってきたから、やられる!と思って身構えたら今度はケツをローションとかでしっかり解してきた。その時ドラッグも仕込ませたんだろう。ケツが疼いて仕方ない。

焦らされまくって放置。暫くしたらまた追加するために解された。こんなの繰り返したら頭くるっちゃって、自分からケツ掘って下さいって言ってた。ケツ掘られる快感とドラッグで完全奴隷状態。

開放された後は、俺をレイプした反社の野郎どもの為に情報流しまくって、儲けさせてた。

会社にバレたから、辞めて今はKになって情報流してる。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。