ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】巨根ショタ君、スイミングスクールで先輩に弄られた結果

【ゲイ】巨根ショタ君、スイミングスクールで先輩に弄られた結果

勃起で20㎝

奈良県在住のりゅうさんからの投稿。小学生の頃、スイミングスクールに通っていたという投稿者。4年生になると身体の変化が訪れ、チンポのサイズが増し皮が剥け陰毛が生えてきたんだとか。なので海水パンツを穿くともっこりが目立つようになってしまい・・・・・・
レイプされたショタ
スイミングスクールでの体験談です。

小学4年の時には陰毛が生えて皮も剥け、勃起してなくても海水パンツを穿いたらかなりのもっこりがわかるようになってました。

プールが終わり更衣室で着替えようとした時です、いきなり中学生3人と高校生2人に羽交い締めにされました。もっこりを見て「こいつチンコでかそうだな」とみんな笑ってました。

そしてチン毛チェックと言われ海水パンツを少しずらされました。

「チン毛生えてる」とまた大爆笑。

その後、海水パンツを一気にぬがされました。

「でかっ、デカすぎ」と言われしごかれ勃起し、長さを測られ20センチ。

精子がでなくなるまでしごかれました。

それからは毎回必ず全裸にされしごかれました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。