ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】労働者の汗の臭いがたまんないwwwwwwww

【ゲイ】労働者の汗の臭いがたまんないwwwwwwww

汗のにおい

鳥取県在住の会社員さんからの投稿。仕事いている男の汗臭い匂いがたまらなく好きという投稿者。去年から宅配担当のお兄さんに目をつけているのだが、イケそうな感じなので思い切って声を掛けてみた・・・
フェラチオするイケメンさん
バイク便のお兄さんとちょっとだけ♂しました。

お兄さんとは何度か会ってるので、顔馴染み。

夕方配達にきたそのお兄さんは、これで仕事が上がりだという。

「今日も暑かったでしょう、冷たいジュースでも飲んで行って下さい」と言うと、エンジン切って、メットとグローブ(メットの中に入れて)持って、笑顔で家に入ってきました。

冷蔵庫で冷やしていた汗ふき用のタオルとジュースを渡して、メットを受け取りました。

「ありがとう、気が効くね」

「かなり汗かいてますね!」と、さりげなくグローブ取り出し、メットも鑑賞。

どうしても匂い嗅ぎたくて、さり気なく顔の近くに持ってバレないようにクンクンしてると「こういうの、好きな人いるんですねw」と、笑顔で言われてしまいました。

もう、隠すのも面倒になって正直に「この匂い大好きです!装着しても良いですか?」と、聞いてしまいました。

汚いよ、と言いながら何とかOKしてくれたので、即装着。

一生懸命働く労働者の汗の匂いでクラクラしました。

お礼に♂抜いてあげると言うと、ちょっと戸惑ったようですが、何と経験があるみたいで、こちらもOK。

フェラチオでしょっぱくて甘い♂を堪能しました。

お兄さんは、ありがとうと言って笑顔で帰っていきました。

僕の身体中に、お兄さんの汗の匂いが染み付いて、そのあと5回くらいオナしてしまいました。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメント1件

  1. ワキワキボーイ より:

    労働者の汗臭い黒々腋毛を舐め回すのが好きです唾でビチョビチョになる脇の下と腋毛フェチ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。