ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】ノンケさん、初めて巨根ニューハーフとエッチした結果

【ゲイ】ノンケさん、初めて巨根ニューハーフとエッチした結果

可愛いくて巨根

千葉県在住のあああさんからの投稿。高校生の時からニューハーフ動画でオナニーしていたという投稿者。そして、一度でいいから本物のニューハーフさんとエッチしてみたくなってしまい・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
初めて巨根ニューハーフとエッチした時のお話。

高校の時にハマって以来、たまにニューハーフモノでオナってました。

そうしてる内に、1回はニューハーフの人とエッチしたいなって思ってたんですが…コロナが流行。。

んでも性欲ってのは止められないよね。だいぶ落ち着いたタイミングで、とりあえず有名なヘルスに予約を入れました。

超絶ドキドキしながら…でも本物のニューハーフは70%ぐらい男の雰囲気だったって記事見たのもあって、不安と興奮が入り交じり。

とりあえず指定された建物の部屋まで向かい、ピンポンを押し…

そして出てきたのは、まさかのめっちゃ可愛い華奢な人。マジかよ。

でもパンツの隙間から見えるのは圧倒的巨チンっ・・・!圧倒的敗北っ・・・!

そんな俺の反応を見てニヤっと笑った嬢は、半分くらい勃起してるであろうペニクリを目の前に差し出してきて、「フェラして?」…速攻で咥えました。この段階でも相当デカい…半分も咥えられない…。

そんなこんなで頑張ってフェラしてたんですが、いきなり頭掴まれて思いっ切り腰振られて…オエッとしましたけどすげー興奮しました。

そこから軽く挨拶とかお風呂とか一通り済ませて、事前に伝えていた通り、逆アナしてもらうって流れに。

でも相当デケェあのチンチン俺に入んの??とか不安に思うわけで。正直に聞いてみたらバッチリ解せば大体の人は大丈夫って言う。

で、指やら棒やらで拡張され…いざぶち込まれる。マジで痛てぇ。

絶対20cm以上あるし、亀頭も幅5cmくらいあるし…

でもやってもらってるうちに快感に変わるって話はマジだった。気付いたら喘いで依がってました。笑

覚えてるだけで2回くらいトコロテンし、何回も気持ち良すぎて意識飛びそうになって。

そこからはうろ覚え。

オモチャみたいにされるがままに掘られ続け…最後は口の中にペニクリ突っ込まれ口内射精。

「飲んで〜!」

掘られ続けて完全に奴隷になってた俺。普通にゴックン。

その後俺もフェラで抜かれ、自分の精子を口移しでゴックン。めっちゃ上手い。。30秒持たなかった。。そんな早漏の部類じゃないのに。。

後から思い返すと…自分のを飲み干すのはキモイなって思うけど。その時は変な興奮感とか、されるがまま的な感覚もあってなんの抵抗もなく飲んでしまった。

その後は帰りのシャワー浴びたり、お掃除フェラさせられたり色々あって帰宅。

大人になると恋人にすら自分をさらけ出せない。そんな中体験した貴重な1日でした。

やりたいプレイを恥ずかしがらずに伝えてよかった。笑

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    20㎝で太さも5㎝の、嬢のデカマラが よく入りましたね!
    しかも2回もトコロテン逝きさせられちゃって、チンポの良さを覚えさせられましたか!
    嬢の精液を口に受けて、飲み込んだだけじゃなく、自分の精液まで飲まされましたか!
    そこまで出来たら、もう後戻りできないっていうか、ウケ確定ですね~!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。