ホーム » ニューハーフ » 【体験談】NHヘルスでアナル初体験したノンケの結末・・・・・

【体験談】NHヘルスでアナル初体験したノンケの結末・・・・・

犯されることの歓び

広島県在住の大学生からの投稿。中学生にしてアナニーの快感に堕ちた投稿者は、いつしか本物のチンポに興味を持つようになる。もともとノンケの投稿者はニューハーフヘルスで初体験する事にしたが・・・・・・
体育会系男子のTバック
僕の体験です。

中学の頃から性欲旺盛で日に2~3回はオナニーの日々。

その頃ぶっといソーセージを使ってのアナルオナニーを覚えてその虜に。

いつかはホンモノのペニスでアナルを犯されてみたいと思ってたんだ。

初体験は二十歳の時のニューハーフヘルス。どうみても白人のお姉さん?です。

「舐めてごらん」そういわれて目の前に突き出されたペニスに驚いたけど夢中で嘗め回し、その後正上位でガンガン犯されてしまった・・。正直、痛かった。

自分でアナルオナニーしてた時の快感には程遠かった。

オナニーのときに使っていた玩具より細身のペニスだったんだけど・・。

想像してたよりも気持ちよくなく、ただ痛いだけのアナルセックスに二度と行くもんか!っと思ってたのに、しばらくすると犯される自分を求めて何回か通うようになったんだ…アナルが疼くというか何というか…

次第にプレイはエスカレートしてついにはAVみたくザーメンまで飲まされる始末・・。

この頃になるとヘルス嬢も「お前は変態なんだからもっと変態プレイが必要だ」等と言い出し始める始末。今思えばだけど、この時点で変態に堕ちてたんだろうね。

手足を手錠で結ばれて、別の部屋から同僚のニューハーフ嬢を内緒で呼んできて、ガンガン掘られた。

体的には気持ちよくは無く、やはり痛いんだけど、犯されてるってことに興奮してた。

そんな事をしてるうちに、女性とのSEXにはまったく興味が無くなってしまったんだ。ノンケだったはずの俺がまさかね。

自分でもかなりヤバーって思うけど、ペニスの快感にどっぷり漬かってしまった。

そんな俺はどんどんエスカレートしてきて、兄貴的な男性に犯されて見たくなってきた。そう、ほんまもんのホモSEXってやつ。

調べて見ると、喜楽会館ってそういう人たちの集まる店?を発見。

入場料を払って中に入って見ると、大部屋に何人もいるいる。

布団が敷かれた薄暗い部屋の隅に座ると、次第に目が慣れてきた。

ガンガン犯したり、絡み合っている男×男。正直怖くなった。

自分も犯されてしまうのか?とドキドキし、今日はやめとこっと、と逃げ出してきちゃった。でも、また行って、今度こそ・・と思ってる。

体験者いたら情報教えてください。では。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。