ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】某発展場で色黒のオールバックおじさんと盛ってきた僕

【ゲイ】某発展場で色黒のオールバックおじさんと盛ってきた僕

掘られながら足指しゃぶられ

鳥取県在住のあさんからの投稿。ある日、某発展場でガッチリ体型の色黒おじさんが抱きついてきたという投稿者。おじさんはタイプだったらしくベッドに一緒に行ったところ・・・・・
男性同士のアナルセックス
発展場でみんながエッチしてる中でベッドの柱にボーと立って誰か来ないかなと待っていたら、ガッチリした腰タオルの色黒のオールバックおじさんが抱きついてきて、タイプだったのでベッドに一緒にいきました。

相手が僕のチンコしごきながら乳首を舐めてきて、そしてディープキスをしたり、相手のチンコをしゃぶったりしました。若干相手の口はヤニ臭かったですが、それも興奮しました。

相手が掘りたいと言ってきたので、受付でローションとコンドームを買ってきて掘る事にしました。

相手がローションを使ってチンコを入れて掘ってきて、気持ちよくてディープキスをしながら掘られてました。タイプだったので興奮しました。

そして相手がハァハァ声を出してきて、いきなり足の親指を舐めたり甘噛みしてきました。

いきなりされてビックリしましたが、すごい気持ち良くて相手が獣に見えてきました。

そして気持ち良くなったのか、射精されました。

また別の場所でボーと立っていたら、ガチムチの短髪の人が来て笑顔で抱きしめて来られました。

そしてベッドにいきました。

さっきみたいに乳首を舐められて、また気持ちよくなって、そのあと挿入されました。

乳首舐められながら挿入されてるとあまりにも気持ちよくて、自分のお尻が締まったのか、相手が先にイッてました。

乳首舐められながら掘られてると支配されてる感じで興奮しました。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。