ホーム » トコロテン » 【ゲイ】名古屋ニュー金山でトコロテンからの雌イキ体験談

【ゲイ】名古屋ニュー金山でトコロテンからの雌イキ体験談

対面座位でガン堀り

愛知県在住のともさんからの投稿。20代の頃、名古屋の老舗ハッテン場に行ってきたという投稿者。そしてミックスルームで襲われ待ちしていたところ、すぐに1人の男性が触ってきて・・・・・
色白茶髪のウケ男子
確か20代の頃名古屋の老舗ハッテン場のニュー金山に行った時ネコの自分はいつも通りにミックスルームで寝転がって襲われ待ちしてました。

で、普通に触られ始めて『やったー気持ち良くなれる』って思ってたらおもむろに騎乗位にさせられて、上に乗って下から突かれつつ乳首触られる流れになりました。

それをひたすら続けてたら自分のチンポから見たことないくらいに先走りが垂れてきて『ああ、これだけでめちゃくちゃ気持ちいいな』ってなってたら相手に悟られたのか対面座位になって乳首吸われながら突かれました。

それでトコロテンしたんですけど、相手はそのままずっと続けて「もっと良くしてあげる」と囁くと、めちゃくちゃに突いてくれて雌イキしました。

 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントは2件です

  1. うん? より:

    サウナニュー金山のミックスルームってあったかな?コロナクラブじゃないかな?

    • ゲイの名無しさん より:

      うん?って人へ
      実質的ミックスみたいなのあるじゃん
      それにコロナはコロナが収まるまで多分営業再開しないだろうし
      金山にだいぶ人流れてきてる
      ていうか金山エアプ乙
      それだけはわかったわ
      行ったこと無い語りまじつまんね

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。