ホーム » SM調教 » 【ゲイ】苦しい事、辛い事されると勃起しちゃう俺

【ゲイ】苦しい事、辛い事されると勃起しちゃう俺

硬くならない雑魚ちんこの俺はに媚びるしか出来ないっす

千葉県在住、Mスケさんの投稿。身体も鍛えててちんこもデカイが、硬くならないのが悩みで・・・・・

ギャル男に立ちバック

ガキの頃からガタイも鍛えててちんこもデカイんすけど、硬くならないのが悩み。しかもかなりの早漏で仮性。

タチやったことあるけど、入れた瞬間にいっちゃったり、舐められて数秒で搾り取られてしまうんです。
だから、年が上でも下でも硬くなるちんこ持ってる男が自分より格上って思ってます。

乳首は感じなかったのに、初彼氏がドSだったせいで毎日洗濯ハサミつけさせられてモロ感になり、口に出されたら全部飲むようになりました。

タチが雄として上で、硬くならない雑魚ちんこの俺は下の身分なんでタチに媚びるしか出来ないっす。

ケツも感じなかったすけど、ゴムどうするか聞かれたら、お任せしますって答えてます。そうすると大概生で中出しされます。

中出しされたらシャワー行って、いきんでケツからタネひりだして飲んでます。タチの方が折角出して下さった貴重な種だからです。

最近は、バリネコに近い年下ウケと知り合ってケツ拡張されてガバガバになってます。

少し前に気に入ってる人がいて、フィスト好きだってことで自分でケツ拡張してて、セルフでも入るようになりましたが、その人には使ってもらえなかったんです。
なぜかそのウケ寄りの奴に足舐めたり奴隷扱いされて、拳入れられました。
パンチングはまだ出来なかったすけど、ガバガバになったトロ穴にウケのちんこ入れられ、種付けされてました。

今は汚ねえガテン親父さんのちんこに奉仕してます。

しゃぶってると頭押さえつけられたんですが、自分が喉使えるの分かった瞬間、喉奥までぶち込んで固定。
押さえつけたまま腰振られる、仰向けの親父さんの股間に顔を埋めて奉仕、その頭を三角締めするように固定される、自分が仰向けになって全体重かけて喉掘り、最後は喉奥射精してもらってます。

ラストスパートで息出来てないのに、いく瞬間に全力で押さえつけられるので窒息死しかけてるんすけど、勃起してます。

苦しい事、辛い事されると勃起する自分は雄じゃないどころか、便器以下なんだなって実感してます。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。