ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】嫁の親父がガテン系の絶倫牡馬でして・・・・・

【ゲイ】嫁の親父がガテン系の絶倫牡馬でして・・・・・

嫁の親父にケツ便器として躾けられ

神奈川県在住のじんじんさんからの投稿です。結婚した奥さんの親父さんが土建屋のガテン系らしく、県外出張時に同じ部屋で泊まったのが運の尽き、ケツオワタ・・・
感じている男性

嫁の親父に仕込まれてます。

嫁の親父は土建屋やってる親方で、自分は資材関係の会社員す。
営業行って嫁は手を出してデキ婚。
まだ21だったんで、遊びたい盛りだったすけど男として責任とって結婚して、親父の会社に入った。

デカい現場紹介されて他県に出稼ぎ行った時、嫁が俺の浮気を心配して親父と同じ部屋にしやがって、そのせいでケツ仕込まれたす。

親父は170.85.45だったすけど、毎日抜かないとおかしくなるって事で抜きあいするように。

2日もしたら我慢きかなくなって咥えさせられたす。
といっても亀頭がデカすぎてカリまで口に入れるのが精一杯。臭いもきついし我慢汁でベトベト。

俺は泣きながら辞めてくれって頼んだけど無視、挙句に素股だけって言ってたのにケツ掘られた。

腕力で押さえつけられて口に咥えさせられてる間に指入れられて、ギリ3本目入ったら素股からの挿入。
痛すぎて失神したみたいで、起きたらずっぽりハメられてた。

口ん中に変な匂いのするタオル入れられてて頭がボケーっとしてて、奥を無理矢理こじ開けるように掘られた。
限界まで広がってるケツヒダが抜き差しするたびにもっともっと広げられてるし、さっきよりも格段に奥まで突き上げられて広げられてるのが他人事のように分かった。

親父は音消してる男女もののAVみながら腰振りまくりで、マングリ返しの俺はひたすら耐えてた。けど、奥田突かれるたびにちんこから透明な汁が出て来てて、時々顔に垂れてきてた。勝手に出て来ちゃうから止められなかった。

親父は俺の口の中のタオルを取り出しては瓶に付けて口に戻すのを何回もやってて、その度に頭がフラフラして、ケツの奥もヒダも緩むのが分かった。

色んな体位で掘られてたんだけど、親父は何回も中出ししてた。射精しても萎えないから、出しながらもピストンしてくる感じ。

どんだけやられてたかは分からねえけど、朝風呂場で目が覚めた。確か俺のケツから色んなもんが溢れて汚ねえし臭えからベッド使うなって風呂場に転がされたんだったかなと。

でシャワー浴びようとしたら物音に気付いた親父が入って来て、起きたかもうケツ使わせろって言って来た。もう何も言えなくて震えてたら笑いながら冗談だよって言いながらシャワー使ってた。

でも結局親父は、夜お前の根性が足りなくて欲求不満だったからお前のせいだってしこりながら顔に押し付けられて口内射精された。

ここまでされたら普通離婚するし、会社も辞めると思うんだけど俺は完全に負け犬根性を植え付けられた。

先輩と舎弟のような関係になって、その現場で最後の方は飲み会の最中に小便を会場で直飲みさせられたり、エアセックスさせられめマッパで腰振ったり、散々な目に遭わされた。

それでも逃げないのは、親父の声が聞こえるとどんな事でもやらなきゃダメだって躾られたからだろう。

ケツ掘られながらずっと、俺に逆らったらコ○すぞ、逆らったらこんなもんじゃすまさねえぞって言ってた。痛みに耐えながら、体に覚えさせられたんだろう。

今は嫁に触るのも許されない。ただ有り余る親父の処理をして金を家族に貢ぐだけになってる。
一度も逃げたいと思ったことはないし、親父の気を引きたくてグズで馬鹿な醜態さらしてる。

ガテンは結構俺みたいなのあるある。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。