【ゲイ】デブな小学生だけど学校で家畜扱いされてます・・・・・・・・・
デブ&ショタ
福島県在住の高校生からの投稿。以前住んでいた町でイジメに合っていたという投稿者。それも暴力的なイジメではなく、性的なものだった。家畜として扱われて性器からミルクを搾り取られる毎日・・・

小学6年のころ、僕はデブでしたがジャイアンのようなガキ大将という感じではなく、優しい性格で苛められていました。
しかも情けないことに年下の男の子に追いかけられ尻や胸をもまれていました。
当時、155㎝68㎏で胸がぽちゃっと脹らんでいて、同級生の女の子より大きいくらいでした。だから余計に目立っていたんだと思います。
お尻も90㎝のデカ尻でした。
追い回していた5年生と2年生の男の子2人に、ある時、帰り道で待ちぶせされました。
そして腕を引かれ林の草むらに連れて行かれると、衣類を奪われあっという間に裸にさせられました。
2年生の子が「ママより、おっぱいあるよ」と言って僕の乳首に吸いついてきました。
5年生の子は「大きなケツを食べたかった。豚の串刺しにしてやる」と言われ、仰向けのまま足を持ち上げ、まんぐり返しにされました。
そして尻を広げられて、アナル割り箸をゆっくり刺し込まれました。
僕が堪らず「あーん」と女の子のような高い声を上げると、2人は目を見合わせて興奮しだしました。
そして、さらに割りばしを動かしてグリグリと回してきます。
そして、おっぱいやお尻を舐め、かじりついてきます。
「いやーん。ゆるしてーお願いしますー!」とますます色っぽい声を出す僕。
いつの間にか、まだ毛もはえないクリチンが硬くなっており、それに気づいた2人がクリチンを引っ張ったりデコピンしたりしてきます。
「なんだこいつ!この変態やろう!」と容赦ない股間責め。
そして玉に触られた瞬間、ピュッと白いミルクを初めて出してしまいました。
2人は「うわなんだコイツ!チンチンから変なもの出した!変な臭いもする!」と驚いていました。
その後も2人は、僕が卒業して他の街へ転校するまで、メス豚のように尻やおっぱいを中心に責めてきました。
毎日のようにクリチンからミルクを搾り出されていました。
今思い返しても、変わった学校生活でした。












コメントフォーム