ホーム » マッサージ » 【ゲイ】上野のマッサージ店にふんどし姿で行ってみた結果・・・・・・・・・

【ゲイ】上野のマッサージ店にふんどし姿で行ってみた結果・・・・・・・・・

上野のマッサージ

東京都在住のサラリーマンさんからの投稿。以前、あくまでノンケ向けのマッサージへ行ってきたという投稿者。女性店員もいるお店だ。目的は露出。自慢の越中褌を巻いた姿を見せるためらしいのだが・・・
Tバック穿いた男子学生
一昨年位の体験です。

上野駅から上野サウナを越え御徒町方面にあるマッサージ屋での体験です。

そこは雑居ビルにあり、そのマッサージ店舗のほかに上の階にはノンケの性感マッサージが入っていたと思います。

受け付けは小太りの韓国人のオジサンで、他には若い女性の店員がいました。

恥ずかしいのですが、自分はその時、越中ふんどしを付けており、誰かにその姿を見てもらう為にマッサージ店に行きました。

受け付けで普通にマッサージのコースを選び、小太りのオジサンが自分の担当になりました。

カーテンを締めうつ伏せになるよう言われましたが、そこで自分はズボンを脱いでも良いかと聞きました。

「いいですよ、リラックスした状態がマッサージには一番効果的なので。今マッサージ用のズボン持ってきますね」

「いえ、ズボンがない方がいいんです」

「…かしこまりました。そういうお客さんも結構いらっしゃいますから、お気になさらないで下さい。」

オジサンは優しく了承してくれました。

そして内心ドキドキしながらズボンを脱ぎ、オジサンにふんどし姿を見せました。

オジサンも「え、ふんどし…?」と、声にだし驚いたようでしたが、すぐに仕事モードに戻りマッサージが始まりました。

マッサージを受けながらオジサンに自分のアソコが小さくて自信がないと話しました。

自分は32歳になりジムで鍛えていたので胸筋もあり筋肉質ですが、アソコは仮性包茎で平常時は先まで皮がかむり、2センチ位の粗チンなのです。

銭湯などに行くとみんなが自分のアソコに目が行く程です。

よく、中学生などにも笑われてしまいます。

笑ってもらうためにタオルで隠さず入るのですが。

そんな話しをし、仰向けになった時にオジサンが「どれっ」と越中の前だれをサッと外しました。

自分ではふんどし姿を見てもらえ満足でしたが、オジサンの前に自分の粗チンが晒されました。

しかも、自分の粗チンをマジマジと観られ「大きくしたいなら店にいいのがあるよ」と、よく雑誌などの広告にある真空ポンプを進められました。

勿論、別料金ですが…

オジサンに粗チンを出したままマッサージを受け、コレを使って大きくなったお客の話しを聞いてました。

その話しや自分の粗チンの話しはカーテン越しに他の客にも聞かれています。

恥ずかしさに興奮した自分はソレをしてもらおうと思いましたが、オジサンが「ラッキョウみたいだね、皮は剥ける?」と、自分の粗チンを摘まんだ瞬間に恥ずかしく縮んだままでしたがオジサンの前でイってしまったのです。

そこのマッサージ店は表向きは普通のマッサージ店ですがオプションで女性スタッフが前立腺マッサージ等オプションで性感もやっているようでした。

「オジサンでイク客は始めてだよw」と笑って済みました。

自分も予想外の出来事でしたが大満足でした。

 

カテゴリ:マッサージの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。