ホーム » 初体験・童貞 » 【ゲイ】超高校級のデカチンをぶら下げた男子生徒の末路wwwwwwwww

【ゲイ】超高校級のデカチンをぶら下げた男子生徒の末路wwwwwwwww

遅咲きのデカチン

大分県在住の学生さんからの投稿。最近オナニーをやっと覚えたらしい投稿者。性知識に疎いようで、オナニーしてることを友達に自慢したところ、「今更かよw」と逆に笑われてしまった。そんな投稿者、自分では気づいていないが、かなりのデカチンなようで・・・
レイプされたショタ
オレは中学2年生。部室でオナニーの話をしてました。

話は最近覚えたてのオナニーについて。

オレはちょっと自慢げにハデに話をしたら、皆からめっちゃ笑われた。

最初はなんで笑われるのか理解できなかった。

みんな、まだ精通してないと思ってたんだけど、どうやらオレが遅すぎたらしいんだ。

そして事は始まってしまう。

悪ノリした1人が「よし、こいつの現物を見てみよう!」と。

部員2人に両手をガッチリ拘束された。

「え?マジ?ヤめろよー!」

そして別の部員が、オレの下を脱がした。デローン…

すごく恥ずかしい「も、もういいだろ?パンツ上げさせてくれよ…」

「うわっ。デカっ。」

部員みんながオレのイチモツ見てキョトンとした。

「え?そう?デカイん?」

「何コレwすげえ!チョットいじってみようぜ!」

「おいおいおいおい、触んなって」

オレは敏感になってた。

ビニール手袋に手を入れた部員に、シコシコシコシコされた。

内心、気持ち良かった。

当時、仮性包茎でフル勃起しちゃって痛くて痛くて、そっち耐えんのがきつかったw

部員たちには、オレのイチモツが神秘的らしく、凝視され自信なくなっちゃうよとか言われた。

シコシコシコシコシコシコ…

「んあっ、あーっ、やめろやめろ、本当に出ちゃう出ちゃう!!!」

ビュッビュッビュッ…

「あーwwwwすげえ出るwwwwwwきたねーwwwwwww」

それからというもの、オレは部員たちのオモチャになってしまいました。

でも、ホントはそんな奴らのモッコリを摘まんで責めてみたかったなー。

 

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。