ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】家庭教師のお兄さん(20)と変態実習ばかりしてましたwwwwwww

【ゲイ】家庭教師のお兄さん(20)と変態実習ばかりしてましたwwwwwww

先生、チンコから変なの出た!

岐阜県在住の事務員さんからの投稿。女には全く興味がなく36歳になった今も独身と言う投稿者。そうなったキッカケは中学時代にお世話になった家庭教師のせいらしい。勉強そっちのけで性についての実習ばかりを繰り返され・・・・
ガチムチ熟年男性
俺がまだ小学生だった頃の懐かしい話。

俺さ、当時から勉強にまったく興味持てなくて夏休みだけ、親父の同僚の息子に家庭教師に来てもらったのよ。

大学の二年だったな。コイツがまた、見かけゴツイいのよ。

体育会でもないのに、手に毛まで生えちゃってさ。

一応、算数とか教えてくれんだけど、大半はエロ話ばっか。

そりゃ、そこそこのことは知ってたけど、ぼんやりした子だったし、詳しいことはぜんぜん知らなかった。

「チンチンから白いおしっこ出たか?」とか言われても「?」って感じ。

そしたらさぁ、机に向かってる俺の半ズボンの前に、ぐって手持ってきてさ、「ここをいじると気持ちよくなって、白いおしっこ出るんだ」

知らないから何のことかと思ったよ。

もう、何の躊躇もなく、ひざまでズボン下ろされちゃって。

グニュってむかれてさ、汚ねぇんだよな、洗ってねぇし。臭うしな。

それに痛ぇんだよね。

で、「ベッドに寝ろ」って言われて怖くなっちゃってさ、寝たら顔が怖くてさ。

言うこと聞くしかなかった。

目つぶってガクガクしてたら、ぐ~って固まりみたいなのが、お腹の中にあがってきて、あって思ったら血が出た。マジ、血が出たって思ったんだよ。

気持ちいいとかじゃなくて。

「言うなよ、絶対に誰にも言うなよ」だってさ。

それから、何回も来るたびシコられちゃって。

そうなると、こっちも気持ちよくなっちゃうんだな。

一月も立つ間に、もうサル状態。もう剥けてたな。

そのうち、相手の家に出かけて、気がついたら、しゃぶってた。

まぁ、しゃぶらされたんだけど。

めっちゃ興奮したよね。絶対ありえないことだったし。

で、後ろ向けって言われたら、次の瞬間、お尻抱えられて肛門に舌が入ってきた。

ありえないじゃん。だって、汚いもんが出るとこだよ。

本当にビックリしたよ。

でも、妙に変な気分になってきて、汚いもんが出ちゃうような出ないような。

だめだ、そんなとこ舐めちゃ・・・とか思ったら、玉みたいなのがぐって押し付けられて、そのまま奥まで・・・

奥に来たと思ったら、ゆっくりもどって、また・・・

すぐに熱いのがどって広がって。

何だかわかんなかったなぁ。

でもそれから、ひでぇときは泊まって、四発五発。

あれがなかったら、普通に男でいられたんだと思うけど、まぁ、いまさらどうしようもねぇか。

その後2年ほど大学生の家に通って教え込まれたんだけど、当然勉強の成績は上がんなかったな。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。