ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】童貞(23)ですが温泉で初体験をしてきました・・・・・・・

【ゲイ】童貞(23)ですが温泉で初体験をしてきました・・・・・・・

僕の初体験

静岡県在住の会社員さんからの投稿。社会人になって初めての連休に一人旅へ出ることに。初めて自分のお金で泊まる温泉旅館、ゆったりと連休を満喫しようと思っていたのだが・・・
発展銭湯
23歳の頃、一人旅で温泉に行った時のことです。

静岡県のとある小さな旅館でした。

実は1人で旅館に泊まったのは初めてでなかなか眠れないので、夜中に一人で大浴場へ行きました。

そのホテルは二十四時間入浴可能な温泉大浴場があったのです。

誰も居ないと思っていましたが、一人だけ先客がいました。

「失礼します。」と声を掛けて湯船に浸かると「君は若いのに礼儀正しいね。」とその親父さんが話しかけてきました。

親父さんも一人旅らしく全国の温泉宿を周っているとのことでした。

そのうち、のぼせそうになったので二人共、湯船の縁に腰掛けました。

ふと見ると親父さんのチンポは何故か大きくなっていました。

すると、僕のチンポが勝手に反応し勃起してしまい「元気良いね。」と笑いながら親父さんに握られてしまったのです。

そして、手を掴まれ親父さんのチンポを握らされました。

お互いのチンポを擦りながら雰囲気でキスをしました。

親父さんのネットリしたキスにトロけそうになりながら、こちらも頑張って唾液を吸い続けました。

そして「俺の部屋へ行こう。」と誘われ一緒に大浴場を出て親父さんの部屋へ。

そこで僕は初めてホモセックスをしました。

まだ童貞だった僕の初体験でした。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。