Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】社会人(29)ですが出張先で初体験してしまいました・・・・・・・・・

【ゲイ】社会人(29)ですが出張先で初体験してしまいました・・・・・・・・・

仮眠室での初体験

【体験談】宮城県在住のアラサーリーマンさんからの投稿。出張族のため毎月全国各地に宿泊すると言う投稿者。ある日、出張で関西の方まで行っていたのだが24時間営業のサウナに泊まることにした投稿者だったが・・・
会社員
出張時の宿泊は24時間営業のサウナの仮眠室と決めてました。

 

関西のある街へ行った時のことです。

 

仕事が予想以上に早く済み、その日は午後にはサウナに入ってました。

 

早速サウナ室へ行くと、先客が一人いたので軽く会釈して隣に座りました。

 

30代のがタイの良いその人は、旅行ですか?と話しかけてきて世間話などをしていました。

 

出張中であること、まだ独身であることなどを話すうちに会話が途切れると、おもむろに、その人が腰に巻いていたタオルを取って汗を拭き、そのタオルを首に掛けて股間を露わにしたのです。

 

ちらっと眼をやると股間はパイパンでチンポが徐々に上を向き始めてました。

 

私の顔を覗きこみながら、挑発するようにチンポをピクピクと脈打たせています。

 

「大学時代水泳部で、それ以来剃ってるんですよ。」

 

その人は笑いながら言いました。

 

そして私の腰のタオルを取ると首に掛けてくれ、チンポを握ってきたのです。

 

私のチンポが勝手に反応して勃起し始めると、私の手をその人の股間に導きました。

 

お互いのチンポを握りながら、キスされ舌で口の中を舐られるともうその人のなすがままでした。

 

誘われるまま一緒にサウナを出てシャワーブースで立ったままチンポをしゃぶられました。

 

もちろん、男性となんて初めての経験です。

 

恐怖を若干感じつつも、あまりの気持ちよさに「やめろ」とは言えませんでした。

 

そして、お尻の穴に指を入れられるともう堪らず、その人の口の中へドクドクと精を放ちました。

 

一人暮らしだと言うその人のマンションに泊めてもらうことになり、サウナを出ました。

 

そしてその人の家で、初めてのアナルセックスまで経験してしまいました。

 

その人とはそれっきりです、またいつかお会いできたらなあ。。。



 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索