ホーム » 野外・露出 » 【ゲイ】フルチンで校庭をひたすら走らされた高校生の末路・・・・・・・・・

【ゲイ】フルチンで校庭をひたすら走らされた高校生の末路・・・・・・・・・

お仕置きランニング

岡山県在住の学生さんからの投稿。陸上部に所属しているらしく、つい先日に3年生が引退したばかり。すると数人の1年生が調子に乗り出したらしく、そこで2年生の投稿者がお仕置きすることに・・・
痴漢に手コキされる学生さん
先月の話だが部活で後輩をいじめてやった。

サボり癖があって、敬語もうまく使えない生意気な後輩2人がいるんだが、前々から先輩であるオレたちでお灸を据えようって話をしてたんだ。

で、そいつらが仲良く部室で体操服に着替えてるときを見計らって、俺たちが無理やり押さえつけ短パンとパンツを剥ぎ取りチンコ丸出し状態にして携帯でパシャリ。

そして短パンを直穿きさせ思い切り持ち上げ、ケツとかに食い込ませると腰紐を思い切り豆結びで何回も縛り脱げないどころか食い込み状態から下げられないようにしてやった。

後輩二人は短パンから尻肉がみ出し、チンコもはみ出しそうになってた。

そして無理やりお互いを押し合い抱き合わせ股間をこすり合わさせた。

後輩はすげー嫌がって暴れたけど、「言うこと聞かなかったら学校にお前らのチンコ画像ばら撒くぞ」と脅すと無理やりくっつけ合わせてた。

で、すぐにフル勃起したので予定通りグラウンドに強制連行。

後輩はそんな状態で俺ら先輩に囲まれ校庭を何週も走らされた。

次第に丈から勃起したチンコがはみ出し、隠そうとしてたから俺らが「さわんじゃね!!」と一喝w

後輩はチンコが短パンの丈からはみ出した状態で泣きながら走ってた。

部活が終わり部室で着替えるが後輩は豆結びにした短パンがぜんぜん解けず、脱げない様子。

俺らは冷たく「おい、早く着替えろよ!!」とか急かした。

最後は「もう遅いから部室閉めるからな」といい後輩に二人を外に放り出し部室に鍵をかけ「お前らそのまま帰れ」と冷たく言ってやった。

後輩は必死に待っててくれるよう懇願してきたので制服だけ渡し外で着替えさせた。

短パンの紐が解けると俺らは罰としてお互いの短パンを口で脱がしあいさせた。

逃がすときに相手のチンコが顔に当たり大爆笑。チンコにキスコールも起きた。

脱げても制服は渡さず体操服を脱いで全裸にして写真撮ってから渡してやった。

 

カテゴリ:野外・露出の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。