ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】mixiで既婚者ノンケと出逢った結果・・・・・・・・・・

【ゲイ体験談】mixiで既婚者ノンケと出逢った結果・・・・・・・・・・

【体験談】都内在住のぜにがたくんからの投稿。ノンケが好きすぎてここ数年はノンケとしかセックスをしていないという投稿者。現在も数年前にSNSで知り合ったノンケ男性と続いているらしいのだが・・・

ノンケ喰い

私は、いわゆる「ノンケ喰い」です。

ゲイですが、ノンケにしか興奮できず、この7年ほど、ノンケとしかセックスしたことはありません。

そんなにノンケとセックスできるのかと思われそうですが、一度コツを掴めば簡単で、年に5~6人とセックスしています。

今回は、月イチペースで会っている既婚者とのセックスについて。

その人とは、Facebookができる前の、mixiで知り合いました。もう8年ぐらいの付き合いになります。当時、彼は独身でした。

彼は酔っぱらうとセックスしたくなるらしく、夜遅くにLINEがきます。奥さんは看護師で、宿直中は帰宅しないので。

「しゃぶって」とLINEが来ると、特に用事がなければ彼のマンションに出かけます。

明るいところは照れ臭いので、こちらからお願いして、いつも電気を薄暗くして待機してもらっています。

部屋に入ると、彼は裸で椅子に座って、パソコンでAVを観ながらシコシコしています。

私も服を脱ぎ、その彼の股の間に座って、まずはたっぷりフェラ奉仕します。

彼が興奮してくると、AVを流しながら、仁王立ちになって、腰を振りながらイマラチオされます。

玉やアナルを舐められるのも好きで、椅子に四つん這いの格好になり、「ケツも舐めろ」と命令されると興奮します。

フェラだけのときもありますが、彼が溜まっていると、「入れていい?」と聞くやいなや、こちらの回答を待たずに、床に押し倒されて、アナルを犯してきます。

正常位のあと、寝バックでガンガン突いてきます。最後はいつも中だしです。

彼は年下で、20代なので性欲が強く、チンコもでかいです。最初のセックスのときは、大きすぎて入りませんでした。

キスはしたことないですが、唾を飲まされたり、乳首を噛んできたり、私の指をしゃぶってきたりと、かなり濃厚なセックスを楽しみます。

新婚当初は、彼の部屋でやっていましたが、最近は、普奥さんと寝ている寝室のベットでセックスします。その背徳感がたまりません。

昨年最後の12月30日は、奥さんが帰ってくる直前までベットでフェラしていました。

わたしが仰向けになり、彼が私の顔をまたいで、腰を振って、口をオマンコ代わりに犯します。苦しくて涙が出るけど、その苦しんでいるのが彼も興奮するらしく、ますますエスカレートします。

今もサッカーをやっている筋肉質で太い太ももに顔を挟まれると、めちゃくちゃ興奮します。

今年に入ってからは、一度会いました。私がアナルを拒むと、スマタでセックスしました。

時間があるときは、何度も何度もイクのを我慢して、長時間たっぷり楽しんだあと射精します。

ご奉仕している喜びと、私の体を楽しんでくれる喜びとで、とても幸せです。

フェラしてるところを動画に撮りたいと言われますが、それはずっと拒否しています。

久しぶりに会いたいので、週末にでも、こちらからおねだりメールしてみようかなと思っています。

ノンケとの体験談はたくさんあるので、もし、よかったらまた投稿させてください。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントは2件です

  1. ゆきち より:

    羨ましいわ~、自分なんてノンケなんて何年ヤッてないだろ。あなた自身きっと素敵な男性なんでしょうね((((*゜▽゜*))

    また読めるの楽しみにしてます!

    • ぜにがた より:

      コメントいただき、恐縮です。

      最近このサイトを偶然見つけました。ノンケとの体験談はたくさんあるので、また投稿させてください。

      ありがとうございます。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。