ホーム » イケメン » 【ゲイ】宿泊先の温泉でジャニ系従業員にブチ込んだ話

【ゲイ】宿泊先の温泉でジャニ系従業員にブチ込んだ話

深夜の露天風呂にて

北海道在住の会社員さんからの投稿。先月に友人と訪れた温泉にてタイプのイケメン従業員を見つけた投稿者。いいな~と思いつつも、どうにもならないだろうと諦めていたのだが・・・
発展銭湯
今年一月に北海道の某温泉に友達と行きました。

ホテルに着いた時、対応してくれたフロントマンが若いジャニーズのキスマイの玉森似の子でした。

『この子とやりたいなー』と思ってたけど友達がいたので今日は半ばあきらめてました。

食事が終わり友達と酒飲んで騒いでるうちに友達がつぶれて寝てしまいました。

まだ眠れそうにないので、しかなく一人で露天風呂にいくことに。

深夜を回ってたから客もいないと思い風呂に付くと、案の定一人もいなくてラッキーと思い奥の露天に貸切状態で使ってたら、数分後に一人入って来ました。

『せっかく独り占めしてたのに』と思ってたらフロントマンの玉森似の子でした。

俺の顔を覚えててくれたのか軽く挨拶してくれて、『この子とやれたらな〜』と下心出してチラチラ見てたんです。

そしたらいきなり「失礼ですけど、お客様はゲイですか?」と言われてw。

フロントマンもゲイでホテルマンやってると大体分かるみたいで、たわいのない話しをしてるうちに「今先輩と盛って来て綺麗にしようと風呂に来たんですよ」って。

で、そのフロントマン俺に可愛い穴見せて「まだトロトロなんで射しますか?」だって。

そんな嬉しいこと言われて、もう速攻トロマンにぶちこみましたよw。

バリウケらしく可愛い声で鳴くので、中出しして口で綺麗にしてもらいました。

ちなみにそのあと、住み込み部屋に誘われ朝まで盛ってました。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントは3件です

  1. ひーくん より:

    何処の温泉ですか?

  2. ゲイの名無しさん より:

    どこの温泉なのかな?

  3. ゲイの名無しさん より:

    どこ?行ってみたい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。