ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】5千円で誰にでもフェラさせる高校生(17)の話

【ゲイ】5千円で誰にでもフェラさせる高校生(17)の話

知らないおじさんに口内射精

長野県在住の学生さんからの投稿。中学時代にレイプ同然で男にフェラチオされたという投稿者。その経験からか貞操観念が緩んでしまい、男の誘いにもホイホイ乗るようになってしまい・・・
熟年さんのフェラチオ
それは、高2の時に体験した出来事です。

学校から自転車で下校中、バケツをひっくり返したようなすごい雨が降って来ました。

朝、家を出るときには天気予報は1日を通して晴れと言っていたので、傘もカッパも持っていませんでした。

とにかく近くの公園に避難し、屋根のある休憩所で雨宿りしてました。

すると近くのトイレから一人のおじさんが出てきました。

僕の横に座ると「こりゃあ、すごい雨だね」と話しかけてきました。

「雨が止むまで退屈しのぎに話しでもしよう」と言われ、自販機でジュースを買ってもらい、しばらく話をしてました。

何故か距離が妙に近いなと思いながらも、おじさんのマシンガントークに適当に相づちをうっていると、おじさんは突然チンポあたりを軽く触ってきたのです。

そして、「ここ舐めさせてくれたら、5千円あげる」と言われました。

実は中学生のときに無理やりだったけど、近所のお兄さんに舐められたことが1度ありました。

で、少し怖かったけど免疫があったというか5千円が欲しかったので言われたまま、トイレの個室に入りました。

すぐにズボンとパンツを降ろされ、フェラをしてきました。

すぐに気持ちよくなり勃起しました。

おじさんはとても興奮している様子で「口に出してもいいんだよ」と言われ、我慢できずに射精してしまいました。

おじさんは飲んだあとも咥え続けました。

だんだん痛くなってきて、痛いといったらやっと離してくれました。

その後、本当に5千円をくれて、おじさんは出て行きました。

その時以来、知らない人に時々声を掛けられ、トイレや車の中で舐められたことが数回ありました。

現在は大学生ですが、舐められるのが好きになってしまいました。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。