ホーム » レイプ » 【ゲイ体験談】男の娘が先輩たちに生堀りされた末路・・・・・・

【ゲイ体験談】男の娘が先輩たちに生堀りされた末路・・・・・・

【体験談】千葉県在住の学生さんからの投稿です。千葉の私立高校に通う男の娘がゲイが多く在籍する部活の合宿に初参加した時の体験談です・・・・

生堀りされた男の娘

高校のときの話です。
俺は自分で言いますが男の娘です。

高校になってよく言われるようになって気付き(?)ました。

高校は男子校でゲイも結構いました。

部活の合宿で宿に泊まりました。初日の夜、先輩に犯されました。

寝てる頃アナルにローション(?)を塗られて挿入されました。先輩は5人くらいいて、同学年のやつらが3人くらいいました。

ほとんど皆がゲイと呼ばれるやつでした。

両手両足を掴まれて、挿入されました。

凄い叫びました。今思うともっと暴れればよかったです。

痛くて泣きました。

やめろバカとかくそやろうとかいっぱい言いました。

死ぬかと思いました。

フェラチオをさせられて叫べなくなりました。

中(アナルの)に精子を出されました。

しかもぶっ通しで全員に挿入されました。

ゲイじゃないと思ってた優しい先輩にもいっぱい犯されました。

朝までずっと犯されて次の日の練習は死ぬかと思いました。

合宿は11日間もあってほぼ毎日、交代交代で犯されました。

キツい練習の日は放置プレイで沢山イキました。

放置プレイは椅子に縛られながらアナルに凄いでかいバイブとアナルビーズを両方入れられて泣きました。

最後の日の3日前には風呂で輪姦パーティーとか言って違う部屋の先輩にも犯されました。

終わるとアナルからは精子が沢山出てきて余韻に浸るっていうか放心状態で風呂場で寝てました。

寝てると違う学校の人が入ってきました。

最悪でした。とことん運が悪かったです。その知らない学校の人にも犯されました。

写真をその学校の人に撮られてその日から毎日呼び出し。

メールアドレスも交換させられ、たまに「バラされたくなかったら来い」とかメールが来るんですがどこの学校か知らないし…

最後の夜。

やっと終わると思っているとハメ撮りされて学校に帰っても呼び出し…
最悪の思い出です。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。