ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】はじめて大阪・北欧館に行ってきた結果wwwwwwww

【ゲイ体験談】はじめて大阪・北欧館に行ってきた結果wwwwwwww

男性のフェラって凄いんですね

大阪府在住のリーマンさんからの投稿。男性とは今まで一度も経験がなく結婚もしているという投稿者だったが、興味を抑えることができずに「あの場所」へ行ってみることに・・・
熟年坊主のバキュームフェラ
僕は既婚者ですが、少しだけぺニスに興味があり、ネットでいろいろ検索して堂山 北欧館へ行ってきました。

もちろん初めてですのでシステムも分からず、聞くのも照れ臭く、まずは風呂へ入りました。

従業員含め男ばかりで、すれ違う時の視線や隠していないチンポを見られると何故か妙に興奮し、自信のあるチンポが少しづつ大きくなり、慌てて湯船に浸かりました。

大きさに自信はあるのですが、さすがに人前で勃起となると怖気づいてしまいます。

すると隣に50歳ぐらいの人が同じ向きで入って来て、何も言わず湯の中で膝を触って来ました。

僕は緊張から何も言えず、何も出来ないまま少し大きくなっているチンポを握られ、さらに僕の手を取り自分のチンボを触らせたのです。

おじさんのチンボは勃起してたけど正直小さかったです。

おじさんは僕の耳元で「シャワー室へ行こう」と言いましたが断りました。

1人でシャワーの個室へ入ると横に丁度、チンボの高さに丸い穴が空いていました。

そして暫くすると隣に人がが入って来て、こちらを覗いて勃起したチンボを穴から出して来ました。

どうして良いのか分からず、ためらいがちに少し触っていると急にチンボを引き、穴から口を出し下をペロペロさせて、早くチンボをしゃぶらせてと催促しているようでした。

仕方なく、勃起したチンボを穴の中に入れると、すぐに咥えられた感触があったのですが凄くうまいフェラチオで吸い付きが激しく、かなり溜まっていたせいかイってしまいました。

シャワーをして出るとフェラしてくれたと思われる男性が上に行こうと話掛けて来ましたが上手く断り、サウナへ入りました。

薄暗く中に人がいるか分からなかったんですが慣れて来ると少し見えてきて、なんと中で二人が互いのチンボを触りながらディープキスしていました。

さっき出したばかりの僕のチンボが再び勃起してしまいました。

すると人が入って来て、隣に座り間髪入れず触ってきましたが暑くなったので振り切って出てきました。

初めての体験談です。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。