ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】僕の下着をオカズにする義父の結末・・・・・

【ゲイ体験談】僕の下着をオカズにする義父の結末・・・・・

【体験談】福井県在住の学生さんからの投稿です。中学生の頃母が再婚し義父と暮らすようになったある日、両親の部屋から低いうめき声をきいた投稿者はそっと覗いてみた。するとさっき洗濯機に入れたはずの投稿者のトランクスをチンポに巻きつけていた末路・・・・・

下着をオカズにする義父

母親が私の中学生の頃再婚して、一年位した頃から義父の態度が変わった。

特に自分に対して、、お風呂から上がると自分はトランクス一枚でテレビ見ながら髪乾かしたり、体拭いたりしてたんだけど。

ある日、母が同窓会で家を空けた日。自分が学校から帰りお風呂に入ってると義父が入ってきた。

体を流して欲しいとかでシャワーを浴びるなり、背中を向けてきた仕方ないので、背中を擦り洗うと上がる。と言って、さっさと出ていった。

何がしたいのか、よく解らなかったけど自分は何時も通りお風呂につかり
シャワーを浴びて自分の部屋に向かった。二階に部屋はあるんだけど向かいは両親の部屋だった。

まず、部屋に入る事はないんだけど隣から、変な声がする。恐る恐る扉を小さく空けて覗くと、、、

自分の今脱いだばかりのパンツを義父の大きくなったアソコに巻きつけて
男同志がセックスしてる動画見ながら扱いてる、、

あまりのショックに目を背けたが最後まで見たくなりそのまま見てる

と、、はぁ、、あいつの、、タカシの(自分の事)ケツに、、出してやる、、待ってろ、、しまる、、タカシ、、そして、、タカシの中で、、イクぅぅっ!

本人は、小声のつもりだろうが、、しっかり聞こえた。私のトランクスに
精子をブチまけた。体を痙攣させて、太いアソコから何度も射精する姿、、目を瞑って、ううっ!と唸る姿。

出し切った後倒れるように、その場に座り込んだ姿、、ショックだった、静かに扉を閉めた。

母親が仕事の関係で夜遅い時は、決まって義父が一緒にお風呂したがった

知らないふりをしてたがいつも、先に上がる。一緒に入っても、すぐ上がる。

そして、いつも自分の部屋で僕を想像してオナニーする、、もう何度も見ると、慣れてしまう。

そんなある日母親が社員旅行で3日程家を空けた日。義父と半ば強引に関係を持たされた夜、自分が寝付く頃部屋に入ってきた。

何?と言うなり、タカシ!と抱きついてきた。ほぼ全裸の姿でアソコがびっくりするほど、大きくなって、、

嫌だよ!止めろ!と抵抗したけど土木関係の仕事なのと体格がいいので、全然抵抗出来ない。

自分だけかもしれないけど本当に危険を感じるとアソコを手で隠しながら
うつ伏せになるんですね 笑

義父にとってはいい体勢だったらしい。思い切りトランクスを脱がそうとするけと抵抗したので、破れる勢いで脱がされた。

お尻だけ肌蹴た状態になると。お尻に冷たい液体を塗られて抵抗すんなよ!ケツの力抜け!耳元で囁かれて、、ウッ!!痛いっ!

義父の物が貫通した一気に突き上げる感覚、痛み、恐怖、、義父の息が荒い。はぁ、はぁ、

身体全体を羽交い締めにされた感じで何度も突き上げる、痛いよぉ!

すると我慢しろっ!俺の女にしてやるから!更に突き上げる、、

長く感じた。よし、、出すぞ、、早く出して、、本音はそう。

はぁ、、タカシのケツ、、締まる、、俺の子供が欲しいって言え!

お父さんの子供、、欲しい、、素直に言うと

タカシ、、孕ませてやるから、、もう、、出そう、、

そして、我慢できねー!イグッッ!!義父が力いっぱい抱きしめながら
お尻の奥で、、放った。

背中で義父が全身を震わせながらお尻の奥で精子を何度も放つ、、ああっ。 、ああっ、、

それからは母親がいない時間を見計らい何度もセックスを強要された。何度目かのセックスで初めてアナルでいかされた。

高校卒業するまで、私は義父との関係を続け、今はニューハーフで働いてます。義父との関係は殆ど無いですがニューハーフの世界に入っても私から関係を求めて種付けしてもらいました。

体を震わせながら全身で放つ姿、、放出する量、、未だ義父を超える男性はいません。

あの太いアソコから出される精子は、年を取っても健在でした。

後で解ったけど母が女性体験初めての人だったらしい、

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。