Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ】種マン好きのご主人様に30発分の種マン献上

【ゲイ】種マン好きのご主人様に30発分の種マン献上

お仕置き=ご褒美

東京都在住の男子学生さんからの投稿。種マン堀りが大好きなご主人様はデカマラのSを募集し投稿者を種マンにすることに。途中、気絶しながらも14本のデカマラを処理した投稿者は・・・・・・

性処理便所

自分のご主人様は種マン掘るのが好きなんで、他人にわざわざ種付けさせてラストにやる感じ。

毎回さんざんいろんなやつのチンポを奉仕して、ケツマンコで生種うけて、種付け便所状態にさせられてる。

この間は自分を新宿のホテルに5入れて待機させ、出会い系掲示板で、「俺の性処理奴隷170-65-21色黒筋肉質を使いたいデカマラSを募集、しっかり仕込んであるから生種付けできる奴のみ可」って書いて、種付けできるタチを集めて自分にそのタチ達の性処理させてケツマンコに種をあふれさせる。

自分はご主人様の命令通りにホテルに夕方にチャックインして、ケツマンコ綺麗にしてオイル仕込んで、コックリングして、5でガンギメ全裸で四つん這いになって目隠しして、ドア鍵開けたまま、部屋薄暗くして待機。

目隠ししてると5のキマリが早ぇこと。

一人目がすぐ入ってきた気配がした。

相変わらずすごいタイミングで命令があるなと妙に感心しながら、期待にマラが勝手に反応する。

一人目は服をすぐ脱ぎ無言でいきなり口マンにまぁそこそこのデカマラをぶち込まれ口マン奉仕する。

その後すぐにケツマンコにぶち込まれ、がむしゃらに掘られる。

力任せに腰をうちつけられる感触が、どうも自分より若い奴みたいだったけど、目隠ししたままなので、どんな奴に掘られてるのか全くわからない。どんな顔なのか、どんな形のチンコなのか想像するだけで興奮する。

ひたすら高速ガン掘りで気持ちよかったが、比較的早く中出し種付けまず一発目が完了。

ちなみに、あと少しでトコロテンしそうだった。

中出しするとそいつは、デカマラ口マンで綺麗にさせそそくさと一人目は出ていった。

ほとんど入れ代わりってくらいに二人目が入ってくる。

二人目はいきなりケツマンコをいじり種付け済みを確認。

「お〜、いいねぇ」と小さい声で呟いてた。

不意に目隠しをとられると二人目は30代前半のスジ筋でかなりのデカマラ。

言葉攻めされながら口マンで奉仕させられていると、「ピンポーン」とチャイムが鳴る。

二人目はドアを空け三人目を呼び込む。

「かなりの淫乱奴隷みたいだからまわそうぜ」と言い3Pになる。

二人目に掘られながら三人目の太マラをしゃぶる。

そのうちハンカチで口鼻覆われたと思ったらR吸わされ記憶が飛ぶ。

途中気が付くと誰かのデカマラで掘られていて、途中何回か5、Rを追加されてるみたいだ。

朝方気付くと顔面、下半身中心に精子まみれで、ご主人様が椅子に座ってるのがみえた。

ご主人様はニヤつきながら、「お前14人に30発くらいは種付けされたんだぞ。淫乱性処理奴隷のお前にはお仕置きと言うよりご褒美だったな」と言われ、寝ぼけていたのもふっとんだ。マジでそんなにやられたのか。

それからご主人様に言葉攻めされながら、ご主人様の超デカマラに一時間以上掘られて又トコロテンしてしまいました。

最後にチェックアウトの時間だからいくぞと言われ、又種付けして頂きました。

時間がないからと精子まみれなのにワザとシャワーも浴びさせもらえず、​精子垂らしながら帰りましたが、動くたびにアナルから種が漏れてきちゃって本当大変でした…



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索