【ゲイ体験談】一日中ショタにもてあそばれた結末・・・・・
ショタのテクニック
千葉県在住の学生さんからの投稿。知り合いがサーフィンの大会に出場することになり応援に行った時の話。会場には友達の弟(小5のM君)も来ており、知り合いの大きなワンボックスカーの中から一緒に観戦する事になったのだが・・・・・
これは自分が高1の時の話です。
夏休みのとある日、後輩の弟のサーフィンの大会があり、後輩の家族と俺の家族は仲がよかったため、母、俺、妹で応援に向かいました。
応援するなら大勢で行こうということで、母の友達、そして妹の友達の母でもある人、そしてその息子(妹の友達の弟で小学5年生)Mくんも来ました。
後輩の家族とはのちに合流することになっていました。
ちなみにMくんはとても綺麗な男の子です。
会場となる海岸付近についた後、後輩の家族の車はアメ車でとても大きく、後ろの方が広かったのでそちらの方に行き、大会が始まるまでみんなでお菓子を食べながら時間が来るのを待ちました。
車の最後部には俺、後輩、Mくんがいて、他のみんなは真ん中あたりの席で喋ってました。
最初は普通に話していて楽しかったですが、Mくんが面白がって俺に時々ちょっかいを出してくるので、その度にふざけて締め上げてました。
でも、Mくんが力いっぱい体当たりしてきて俺を押し倒す体制になった時、肘で股間をグリグリしてきました。
それがわざとなのか、当たっただけなのか分かりませんがらこちらの顔を見てニヤっと笑っていました。(たぶん、わざとやってた)
その後俺が四つん這いになっていると、アソコと、アナルの間の部分を水着の上から撫でてくるのです。
俺はそこが敏感なので、「おい、やめろよーwあっ…」と制止しながらも感じていました。
隣同士で座ってたんですが、後輩が見てない時を狙って、もうなんの悪気もなく俺のチンコを水着の上から撫でたりシコッたりしてきます。
「ハァハァ、おい、勃起しちゃうじゃん」と小声で注意しましたが、無言で攻め続けてきます。
その時はそうやって焦らしながら弄ばれ続けました。
そして、後輩の弟の出番になった時、みんな浜の方に行くと言いましたが、Mくんと俺は、車からの方が暑くないし見えるからここにいると言って、車の中には2人だけになりました。
弟の活躍を見てる間は、何もなく、ただ応援しながら見てましたが事件はその後に起きました。
俺はその後、フルフラットになってるところで昼寝していました。
そしたら、何か変な感じがして目をうっすら開けると、Mくんが自分のアソコを弄っていたのです。
最初は水着の上からでしたが、その後手を入れてきました。
起きたらまずいと思って、ずっと我慢していましたが、我慢している声は出ていました。
その後、乳首を舐められながら、片手で乳首を責めて、もう片方で手コキをされ続けました。
時折、焦らすようにゆっくり撫でたりされて、もうイキそうでした。
だめだ、あっ…イク!ってなった時に、みんなが帰ってきてMくんはやめてしまいました。
M君は、「今日、お兄ちゃんの家に泊まりたい」と言ってきたので泊めてやることにしました。
その後家に帰り、親に2人で風呂入ってこいと言われました。
入って、体を洗ってあげると言われて、洗ってもらいました。
だんだん手つきがいやらしくなってきて、乳首を弄ったり、手コキをしたりしてきました。
その時、Mくんが「今からジャンケンをして、僕が勝ったら言うこと聞いて」と言われ、僕はまんまと負けてしまいました。
膝立ちになってと言われたので、言う通りにしました。
そしてMくんは、俺のビンビンになっているチンコをシコり始めました。
「なんでこんなに大きくなってるの?先っぽを指でやるとビクビクしておもしろーい」などと言われ、もう俺は『ンハァ、 ハァ、そこやめ、ァアぁっ!!!」と、もう感じまくってました。
その後、指をアナルに入れられながら手コキフェラされて、とうとう俺は、「ちょっとまっ、アッアッ、イク!!」と一日中小学生に弄ばれて溜まった精液を射精してしまいました。
しかし、Mくんは「もっと出して♡」と言って、亀頭を責めてきました。
僕はあっという間に潮吹きしてしまいました。
夜は、兜合わせさせられたりアナルに挿入されたりして、イキまくっていましたw
くそえろ
他の話有れば読んでみたい
自分がどっかのサイトに書いた実体験がこんなとこに載せられてた笑笑
最後の方はめんどくさくなって省いたけど、
アナルには挿入された。Mが小5だから小さいし、Mはホモとかじゃなくて普通に女とセックスする何時だったんだと思う。まあ、俺が男にされるの初めてだからアナルでは流石にイけなかったし、あんまり気持ちよくもなかった。
でも兜合わせとかはしたし、川の字でなる感じになって後ろから手コキされてる時は死ぬほど気持ちよかった。出しても出しても収まらなかった。
もう4年くらい会ってないな。
こういう話めちゃくちゃ好き。