ホーム » 乱交 » ド淫乱なウケ2人組に交ざって白目剝くほどの極楽雄交尾

ド淫乱なウケ2人組に交ざって白目剝くほどの極楽雄交尾

ド淫乱ウケ、夢の共演

大分在住の投稿者がいつも通りにサイトで相手探しをしている時だった。たまたま2人のウケを同時に釣ってしまい、悩んだ挙句に2人同時に会って楽しむことに。3Pは初なのでワクワクして向かったのだが、想像を絶する極楽浄土がその先に・・・
3人でのセックス
昨晩、溜まってた俺はサイトでウケを募集したところ、二人のウケから同時に返事があった。

 

どちらと会おうか悩んでいることを二人に伝えると3人で会っても良いと答えてきた。

 

俺も3人でのセックスは初めての経験なので、少し期待をし待ち合わせの公園に行きました。

 

二人共30代の男で挨拶もそこそこで始める事に!

 

まず俺が仁王立ちし二人に舐めさせる事に。

 

初めて味わうWフェラの気持ち良さで俺のチンポは速攻でビンビンになった。

 

チンポの舐め方を観て、2人とも相当な淫乱野郎だとすぐ解かった。

 

アタリだ。これからどうなるのか想像しただけで軽くイキそうになってしまう。

 

二人を見ると、キスをしながら俺のを必死にフェラしてる。

 

興奮したのか、喉奥までくわえてきて、もう一人が俺のケツに廻りアナルを責めてきた。

 

かなり舌が長いみたいで、舌先を奥の奥まで突っ込んでベロベロ舐めてきやがる。

 

フェラとアナル責めで溜まっていた俺のチンポは爆発寸前!

 

俺はフェラを止めさせ二人に絡み合うように言うと、二人は69の形になりお互いのアナルやチンポを舐め合った。

 

『もっと舐めて!』

 

『奥まで指を入れて!』などイヤラしい言葉を言いながら二人は激しく絡み合っていた。

 

俺は我慢出来なくなりゴムを装着して、シックスナインしている最中の一人のケツに入れようとした。

 

下の奴が上の奴のアナルに指を入れ目一杯に拡げて誘導。俺は拡がったアナルにチンポを当て一気に奥まで挿入した。

 

『ア"ア"!凄いよ』と上の奴が悶え、下の奴へのフェラが激しくなる。

 

下の奴もフェラしながら俺のアナルに指を入れ刺激してきた。

 

俺はあまりの気持ち良さに腰の動きが激しくなり、またイキそうになったので、一旦チンポを抜くと、下の奴が俺のチンポからゴムを外しフェラしてきた!

 

俺は『やべえって、限界だよ!』と言うと、上の奴が『もう一回挿れてください!』と言ってきた。

 

下の奴が俺のチンポを口から離し、上の奴のアナルに当てがった。

 

俺は爆発寸前で生のまま我を忘れて また奥深くチンポを突っ込み激しく突いた。

 

数秒後、

 

『あ"出る出る』と俺の限界に達しチンポを抜くと、下の奴が『顔にかけて!』

 

そう言いながら俺のチンポを扱き先っぽを舌で刺激した途端、大量の精液が下の奴の顔や口に放出した。

 

かなりの量が出たので上の奴のケツにも飛び散り、下の奴が俺のチンポに残ってる精液を吸い取りケツに付いた精液も舐めて掃除してくれた。

 

あんなに気持ちよかったのは初めてだったな。



 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    やべー読んでて我慢汁でてきたよw

  2. ゲイの名無しさん より:

    ウケ側のゲイビみたいな立ち回りが素晴らしいな。テンプレにして普及させたい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索