【ゲイ体験談】ゴミの中に見つけた大量ザーメンの話
使用済みコンドーム拾い
三重県在住の会社員さんからの投稿。大学街のマンションで暮らしている投稿者。その辺一帯は大学生が住むアパートが多く、町内でゴミ出しのマナーを守らない大学生たちが問題になっており・・・・・・

俺もやりました、ゴミ漁り。まあその時の話を1つ。
俺は大学街のマンションに住んでるんだ。
学生って曜日に関係なく平気でゴミ出すから近辺の住人達には迷惑がられてるけど、俺にとってはありがたい話だ。
片っ端から袋あさってコンドームgetしましたよ。
出てくるわ出てくるわコンドームの山。いやー、若いってすげー。
一つ一つチンポに被せたり、顔面に垂らしたり、口一杯に溜め込んだり、体中ザーメンだらけにしました。
部屋中ザーメンの臭いで充満し気が狂いそうでした。
何日か集めてる最中に気が付いたんだけど、結構イケテル奴が似たような時間帯にゴミ出ししてるんだよね。
それに狙いを定めて、袋が出されたら速攻で持ち帰ってみた。
そしたら出てきました、コンドームと履き古したパンツが。
3日分で7個のコンドームが入ってた。それがまた量が結構入ってる。どんだけ性欲強いんだ。
よく派手な女連れて歩いてたから、きっとそいつとヤりまくってるんだろう。
1発でこんなに出るのかって想像したら、俺のチンポからもドクドク先走りが出て来ちゃった。
まず1つ目をチンポに泡が立つまで入念に擦りつけた。
2つ目をまたチンポに垂らした後セルフフェラでしゃぶった。
自分の口マンに発射した後は、他人のチンポをしゃぶった気分になってめちゃ興奮した。
3つ目を彼の履き古しパンツの股間に塗りたくって今後のオナニー用に取っておく。
で、残り4つを口に流し込みそのまま再度セルフフェラでシャブリまくって自分もザーメンを発射して彼と自分のザーメンが一緒になる。
それを舌を使って口の中で少しずつ混ぜながら飲み、かなり長い時間ザーメンが口の中に入ったままでした。
もう、ゴミ出しパターンは把握したので、しばらくは彼のザーメンをget出来そうです。この先、バレないといいんだけどw











めちゃくちゃ羨ましいですねそんなにも簡単に イケメンの使用済みザー汁コンドームを手に入れることができるなんて、でもそう言う僕も今では難易度高いですけど大学時代比較的簡単に使用済みザー汁を手に入れることができました。僕は当時からザーメンが大好きであの青臭くて粘液質でしょっぱいドロッドロの液体は男しか出せない体液じゃないですか?そう思うだけでちんぽは勃起しまくり理性を失い変態な行為を重ねるのです。使用済みコンドームは1日で少ないと5〜10個位多いと20〜30個位集めることができました。もちろん一つのコンドームに多いやつもあれば少なっというのもありそのザー汁入りコンドームをワイングラス一つにまとめると多いと8分目ぐらいまで溜まることがあります。そしてワイングラスに溜まったザーメンを見て居ても立っても居られない位発情してしまいオナニーをすると僕も興奮しているので大量にワイングラスの中に黄色みがかった精液を流し込みました。まずは匂いを嗅ぎますそしてその濃厚な淫靡な匂いに酔いしれます。そしてスプーンを使い精液の濃度も確かめ流石に射精したてではないので濃度は比較的薄いです。その後ワインのテイスティングをするようにゆっくりと回しながら精液の色や濃度を確かめます。そしたら初めてグラスの中の精液を少し口の中に含みワインの味を見るかのようにズズッーっと音を立てながら飲み干しその後はお待ちかねのたっぷりと溜まっているザーメンを口の中に入れては再びワイングラスに戻したり精液でうがいをしたりと貴重なザーメンを余すことなく楽しんだ後ゆっくりと味わいながら名残惜しみながらゆっくりと1時間位かけて飲んでいきます。そして滅多にないのですがめちゃくちゃ大量の精液が集まった時があってその時はお風呂場に行きビデオカメラをセットすると頭の上からザーメンをぶっかけ髪の毛からザーメンが滴り落ちていきました。ました更にシリンジでまるで顔射されているかのようにピュッピュと僕の顔に精液をかけていき残りのザーメンをアナルに入れその後お皿の上にブブーっと下品な音を立てながら精液をひり出すと茶色がかったザーメンがお皿に流れ落ちました。もちろんうんち混じりの精液を残さず飲み干し髪の毛から顔や身体中のザーメンを浴びた姿を写メに残しました。今では変態行為はする事はあまりなくなりましたが若い時の行動は欲求が理性を超えるとすざまじい事になるんだなと改めて思いました