Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » SM調教 » 【ゲイ】俺専属の口マン奴隷の話

【ゲイ】俺専属の口マン奴隷の話

チンポお掃除のプロ

栃木県在住の庭師さんからの投稿。1年ほど前に掲示板で年下のM会社員と知り合いフェラしてもらった投稿者。そのフェラは今まで経験したことがない絶品フェラで専属にする事に。しかもM会社員はチンカスが大好物らしい・・・・・・
フェラする男
俺には専属口マンコがいる。

掲示板で昔一回、公園の便所に呼び出してフェラさせてたまんねえトロトロの口マンコだったんで、それからだいたい毎週1回くらいずつ、俺の臭マラ掃除させてる。

だから、風呂に入ってもマラだけは絶対洗わないようにしてる。

奴隷のために、なるべく不潔になるように気を使ってる。

綺麗にするのは簡単だが不潔を保つのは結構難しいんだw

こいつは俺のションベンも大好きで、俺のチンポが勃起する前にションベンもごくごく飲ませてるが、俺が掃除させるまでに我慢できねえ時にはペットボトルにションベンためて、口マン奴隷の手土産に持たせてる。

相手の顔も見えねえくらいの真っ暗な障害者用便所。

鍵をしめると、たっぷりチンポ掃除させる。

チンカスついた蒸れチンポが大好きな口マン奴隷。

いとおしそうに俺のチンポを手でしごくと、びじゃびじゃいわせながら俺のチンポをしゃぶりあげる。

キンタマもケツマンコもたっぶり舐めあげ、途中で媚薬吸いながら、恍惚とした表情で俺のチンポをしゃぶりまくる。

約10分くらいから15分くらい。本当にカスひとつないピカピカにしてくれるんだ。

最後にはたっぷり口マンにザーメン出して、挨拶もなしに捨てている。

時には奴隷を全裸にして、真っ暗な公園を歩かせたりしてる。

この場をかりて言わしてもらうよ、いつもありがとなw



 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索