ホーム » 中出し・種付け » 淫語連発でトコロテンしちゃう淫乱セフレとか羨ましいんですけどぉぉぉぉ

淫語連発でトコロテンしちゃう淫乱セフレとか羨ましいんですけどぉぉぉぉ

やっぱり生がいい

愛媛県在住の男性からの投稿。定期的に会う巨根セフレがいるという投稿者。昨夜は2カ月ぶりにそのデカマラを堪能したらしく、スケベで淫乱な言葉を口走りながら腰が止まらない投稿者は・・・・
彼氏とアナルセックス
昨夜、久しぶりにセフレに誘われお泊りしてきた!

二ヶ月ぶりなんで期待してけど、部屋に入るなり俺だけ全裸にされて全身愛撫!

いつもより執拗に! いつもより激しく!

会えなかった時間を埋めるように愛撫が続く。

ギンギンに勃起したペニスをしゃぶられ、お気に入りのオモチャで弄ばれて。

半パンの膨らみに手をかけたら彼もギンギンに脈うってて!

たまらず引きづりだしてペニスにキスしたら急に欲しく成ってしまい「もう頂戴っ!」って自分からゴム嵌めて跨って一気に挿入!

「あぁぁ、気持ちいいぃぃ……」

長さ18cm、太さ5cmの大好きな彼のガチマラに捲られる様なゆっくりのストロークが本当堪らない!

腰を前後左右にローリングさせてはユックリ引き抜いては一気に『ズボォ~~~~~!』って。

その内に腰が止まらなくなりガンガン!ズボズボ!とピストンが始まる。

「イかせてっ!」 って彼に囁いてキス!

彼の頭を抱え込む様に抱きつきディープキスして、彼の舌をチュウチュウ吸ってしがみついたら腰を浮かせた彼が下からガンガン!ガンガン!

2ヶ月ぶりだから獣みたいに求める俺をガッシリ抱きしめて、獣みたいに下からガンガンもの凄く突き上げる彼に堪らず 「外して、生でしてっ!」って叫んでた。

彼は待ってましたとばかりに素早く抜いてパチンッ!ってゴム外して即挿入!

温ったかい人肌の生のペニスが熱くて熱くって!

もう、頭の中が真っ白で隠語連発。

中に出してぇ~~~~~~~~~~一杯にしてぇ~~~~~~~~~~乳首 噛んでぇ~~~~~~~~~。

色んなはしたない言葉に酔いながらトコロテン!

彼のお腹をヌルヌルにしながらの射精。

いつも なんだけど。俺がトコロテンした後に彼が中に!

前も後も敏感な状態での受精!溶ける様な彼とのセックス!

やっぱり彼となら生が一番! (*^_^*)

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。