ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】互いに彼女持ちの高校生がチンコ比べしてみた結果wwwwww

【ゲイ体験談】互いに彼女持ちの高校生がチンコ比べしてみた結果wwwwww

彼女持ちの高校生がチンコ比べ

こんばんは。俺は17歳の私立の男子校に通う奴です。

こないだすっごいエッチしちゃったんで、ここにカキコします。

俺にはSっていう友達がいて、バスケ部に入ってて頭はそんな良くないけど、スポーツとか得意だからやっぱモテるんだよね。
俺も友達として好きだけど、Sには彼女いたし俺も彼女いたんで4人で遊び行ったりしてたんだよね。

で、こないだいつもみたいに4人で遊んだ帰り、女の子と別れてSの家に行ったんだ。
そんときちょうど、Sの両親居なくて二人でマンガ読んでたら、急にSが

「なあ智樹、俺のチンポでかいと思う?」とか聞いてきた。

俺はちょっと興味があって

「じゃSの見せてよ」

って言ったら、Sはショートパンツをすぐに脱いで、トランクスだけになった。

俺それ見てびっくり!
トランクスの前はテントみたいにモッコリしてて、しかもデカイ!
俺もそれ見たら何かチンポが勃ってきて、自分もすぐにトランクスだけになっちゃった。

「智樹、もしかしてチンポ勃ってる?」Sが笑いながら聞くんで、

「俺もービンビンになっちゃったよ、何かSのチンポ見てみたいし」

って答えたら、

「俺も智樹の見てみてー」

ってSはあっという間にトランクス脱いで、俺の前に立った。
やっぱすっげーSのチンポでかくて、しかも黒い!

あれが彼女の中に入ってるかって思ったら俺、ムカツイて、負けずに俺もパンツ脱いだんだ。

「智樹、すっげー勃起してんじゃん。デカイし、剥けてる…」

そう言うと、Sは俺にキスしてきて、もー俺も興奮しまくって二人で舌入れてキスしまくちゃった。

ベッドで69して互いのチンポしゃぶり合って美味かったよー。
Sのチンポって超堅くって先走りとかもめちゃ出てたし。
Sも俺のチンポむしゃぶりついて舐めてた。

「智樹のチンポ美味いよー。Mちゃん(俺の彼女)にフェラさせんの勿体なくねー?」

「俺もSのチンポ、Y(Sの彼女)にやるの嫌だなぁー」

で、30分ぐらいフェラし合ったあと、あぐらかいたSの上に俺が乗るみたいな格好で、互いのチンポしごき合ったんだ。

もう二人のチンポはビンビンで、先走りだけでクチュクチュ音立ててSも俺もハアハア言ってすっげー興奮した。

そのうちSが

「あー智樹、俺いきそー」

って3秒もしないうちにチンポからすっごい量のザーメンをドピュドピュ飛び散らした。まじ、すごい勢いで俺の髪や鼻とかについたもんね。

おれもそのうち気持ち良すぎて我慢できなくちゃって

「俺もいくー」って自分でもびっくりするぐらいいっぱい出した。

俺の精液はSの頭を飛び越えてたけど、やっぱ何滴かはSの顔についてた。

もうその後は3回やりまくり。やっぱ若いからねーすぐ勃っちゃって。
ローション持ってなかったからケツはできなかったけどね。
今度絶対やろうって言ってるんだ。

互いの彼女入れての4Pもいいんだけどな。
今自分の部屋でやってるんだけど、実はSいるんだよねー。

夏休みだし、泊まりに来てんだ。勿論真っ裸だよ、Sも俺も。

S、俺の文章読みながら、自分のチンポしごいてるよ。やっぱデカイ!
俺もやりたくなっちゃった。じゃね。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。