ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】神社の裏山で公開オナニーする事になった既婚男(48)の結末・・・・・・

【ゲイ体験談】神社の裏山で公開オナニーする事になった既婚男(48)の結末・・・・・・

裏山で公開オナニー

私は48歳の既婚ですが、オナニー姿を見られる行為に興奮しますので、男女問わずにオナニー姿を見て興奮する方に顔出しオナニー動画を送って見てもらっています。

先日、男性の方にオナニー動画を見せて男性が生オナニーが見たいとメールが送られ、後日会う事になりました。

男性は37歳、ゲイではないけど私の顔出しオナニー姿を見て凄く興奮してしまい興味が出て生オナニーが見たくなったそうです。

私は綺麗に洗腸済ませ、バスタオルとローション持参し女性のパンティと網のニーハイを穿いて会いました。

場所は神社の裏山です!!山は紅葉はしてないので参拝客もいません。

男性の前で服を脱ぎパンティとニーハイ姿になると男性が

「凄くエッチな姿ですね、興奮しますよ!!」

地面にバスタオルを敷いてM字に座りました。

「透けて見えますよ、おちんちんが。」

ジックリと男性は視姦してきます。

私のペニスもジワジワと硬直しパンティを膨らますと

「おちんちんが苦しがってますよ、見られて興奮してますね。パンティの横から出して見せて下さい。」

私は硬直したペニスをパンティから出すと

「カリが大きい卑猥なおちんちん、動画で見るのとは違いますね、パイパンだから綺麗に見えますよ。」

私のペニスは男性に見られてビクンビクンと勃起してます。

「パンティを片足だけ脱いで脚を拡げて、おちんちんもアナルも見せて。」

私は男性の言葉の言いなりになり、ペニスもアナルも晒しました。

「良く見えます、凄く卑猥ですよ。」男性は写メを撮ってます。

「オナニーして!!見せて。」

男性の言葉が合図の様にローションをペニスに垂らし恥ずかしいオナニーを始めました。

「クチュクチュクチュと凄くエッチな音してますよ、今日は僕が最後までみてますから、激しく感じて下さい。」

「あっあっああぁぅ」

私はペニスを扱く度にエッチな喘ぎ声を出してしまいます。

「女の子みたいな、その喘ぎ声好きです。今日は完腸したんですか!?」

「はい、綺麗にしました。」

答えると突然、アナルに感触が触られアナルに男性の指が!!

ゆっくりと挿入され

「あっああぁぁぁ~」

「そんな大きい声出したら聞かれますよ。すんなり入りましたね、自分の指が三本入るんですもんね。」

男性に指を出し入れされ、私は初めて他人にアナルを責められてアナルの快感に感じながらペニスを扱き男性の指を締め付けてしまいます。

途中、アナルが拡がる感じになり男性が二本指を挿入してきました。

「あぁ~ダメダメ、ごめんなさい、精液が漏れちゃいそう~」

「見せて、おちんちんから精液出るの」

私はペニスを扱く手を止め

「見て見て下さい、精液を垂れ流すの」

男性はアナルに出し入れする動きを止めずに

「凄い凄いよ、おちんちんからドクドク射精してるよ。アナルも凄く締め付けるね、ここ感じるでしょ!?」

男性は前立腺を刺激しペニスから精液が押し出され ます。

男性の手にも精液が垂れ落ち指をアナルから抜き精液で汚れた手を私の口に

「精液舐めて、綺麗にだよ。」

私は男性の手の精液を舐めとりアナルに挿入したローションで汚れた指も舐めました。

「自分の精液は美味しい?まだ射精したいでしょ、おちんちんがギンギンだよ。」

男性は言いながらズボンのベルトを外すカチャカチャと音がします。

「精液美味しいです、まだ射精したいです。」

「僕も勃起しちゃった、触って!!」

私の手をペニスに持っていくと初めて触る他人のペニス、確かに凄く勃起してます。男性も精液で汚れた私のペニスを触り刺激してきました。

私も男性のペニスを扱きだすと男性は私のペニスを扱きしながらアナルに指を今度は三本です。

ゆっくりゆっくりとアナルを拡げて奥に指を挿入し指を曲げたり伸ばしたりアナル壁を刺激

「拡がりましたね、指三本飲み込みましたよ。」

私はアナルの快感に負け禁断の言葉を口にしてしまいました

「アナルに、おちんちんを入れて下さい!!おちんちんが欲しい!!」と男性は

「いいの!?おちんちんが欲しいんだ。生でイイ?」

「生でアナルを犯して下さい、お願いします、おちんちんを入れて下さい!!」

屈曲位の体位から男性はアナルから指を扱きペニスをアナルに挿入してきます、

「ああ゛ぁぁ~アナルにペニスが!!」

最初は亀頭まで挿入して感触を楽しみ

「おっおぉぉ~凄い締まる締まる。いいよ、この尻まんこ!!」

徐々に奥まで挿入しペニスが根元まで、

「はぁあぁぁ~気持ちイイよぉ~」

ペニスのピストンが始まりアナルからクチュクチュクチュと卑猥な音、男性も凄く興奮し

「初体験なの!?本当に。凄く気持ちイイ~尻まんこだから何本ものおちんちん飲み込んで精液を中出しされてるんじゃないの」

「本当に初めてです、初めてなのにアナルが熱く凄く気持ちイイの」

「初体験の記念に中出ししていい?こんな気持ちイイ尻まんこに中出ししないと勿体ないから!!」

「いいわ、して出してアナルの中に精液を注いで下さい!!」

それから数分後、男性の腰の動きが激しくなり

「出すよ出すよ、精液を尻まんこ中出すよ!!」

ペニスがアナルの奥の奥まで挿入された時にアナルに精液が注がれる瞬間がわかりました。

私はペニスでアナルを突かれ感じましたが射精まではしませんでした。

「締め付けが凄くて気持ち良かった、イイ尻まんこだよ!!」

「ありがとう、私も気持ち良かったわ。」

男性は、まだ勃起してる私のペニスを見ながら

「射精できなかったね、オナニーして見せて!!」

男性のペニスがアナル挿入されたまま私はオナニーしました。

オナニーで射精が近づいてきた時、男性が再び腰を動かし

「見てたら興奮して勃起してきたよ、オナニー続けて!!」

私はペニスとアナルの快感に誘われ

「ダメ出ちゃう出ちゃう精液出ちゃう~」

「いいよ、出して!!イッて!!」

男性の腰の動きが速くなり私はアナルでペニスを締め付けながら精液を吐き出してしまいました!!

「おっおぉぉ~凄い出てる出てる、締まりも凄いよ!!」

男性は二度目の射精に達しアナルに精液を注ぎ込みました。

男性は、その後アナルに指を挿入して中出しした精液を掻き出してました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。