ホーム » フェラチオ » 【ゲイ体験談】某健康ランドでイケメン既婚者に手出しちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】某健康ランドでイケメン既婚者に手出しちゃってwwwwww

某健康ランドでイケメン既婚者に

こないだ久しぶりに某健康ランドに行って来ました。

源泉で風呂数(16種類)、サウナの数(4種類)もあり宿泊完備の施設。

夜、岩盤浴サウナ=寝るタイプに行きました。

15人ほどのスペースには既に6人が先に寝てました。

扉を開けた瞬間に同年代の人がこちらをチラッと見ました。

まさかと思い、その人の隣に陣取りました。

左手には結婚指輪をして既婚者と判明。

たまに顔を覗きこむと目と目が合い、見つめ合う時間もありました。

ほとんどの人が股間にタオルを置き隠してるのに、何故かその人は隠さず事さえしなかった。

汗がダラダラ流れ寝た状態から起き上がり汗を拭いて、その人の股間を見てたらチ〇コが少し動くではありませんか?

そこで顔を覗きこむとまた目が合いました。

腰に手を触れても、抵抗がなくコレはと思いました(笑)

軽く亀頭に指を触れても大丈夫で、周囲を気にしながら今度は大胆にチ〇コを触りました。

すぐ勃起して、とても綺麗なチ〇コを間近で見れました。

その人は恥ずかしそうにタオルを顔に起き照れを隠そうとしてました。

先走りがすごく、興奮した自分は勃起してしまい、今度はむしゃぶりつきました。手と手を握り上下にくわえ、玉裏も舐めてあげました。

さすがに、舌の音が響いてしまい周囲の人からその行為を見られました。

何と仲間のようで、他に誰かこないか見ててくれてました。

自分とその人以外はおじ様だったから、見守ってくれたのでしょう?

手で扱き、フェラして体がピックとなり手と手が離れ、その人の手がチ〇コに…?手が触れた瞬間いったのでした。

なかなかのイケメンで既婚者に手を出したのだけど、とても良かったな~。

同年代だったから出来たと思うけど、また会ったらぬいてあげたいな(^_^)/~

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。