ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ体験談】後を付けてきた若者にコチラからラブホに誘ってみた結果wwwwww

【ゲイ体験談】後を付けてきた若者にコチラからラブホに誘ってみた結果wwwwww

ラブホ行く?

大阪府在住の匿名さんからの投稿。某ショップでゲイDVDを選んでいたという投稿者。するとイケメンな若者がこちらをチラチラ見てきたという。とりあえず買い物を済ませ店を出た投稿者だったが・・・・・・・
色白茶髪のウケ男子
DVDを見にバラエティーショップに入って眺めてると、わりとかっこよさげな若者がこっちをチラチラ見てる。

視線を感じながら、知り合いだったらヤバいなと思ってこちらもチラっと見るけど全く知らない子。

とりあえず安心して過激なやつを1本買ってそそくさと店を出ると、その子が付いてくる。

ちょうど信号待ちになったので、こちらから「なんか俺に興味あんの?」って聞くと、真っ赤になって口ごもってる。

おお、これは拾い物かもと「時間ある?」って聞くと、ちょっと表情を緩めて、「はい」って言う。

近くで見ると明るい茶髪のなかなかのイケメン君。唇がぷっくりしててイヤらしい。

「お茶する?それともラブホにする?」と責めてみた。

すると、またまた下を向く。

じゃあ、「付いておいで」って近くのラブホに入り、早速キスして乳首をいじると包茎のチンポはもうびんびん!「どうにでもしてください」って小さな声で呟く。

エロいビキニをはいてるが、ちょっと動きがぎこちないので後ろを触るとなんとケツに張り形入れてた。

「可愛い顔して変態やん、どMなん?」というと「もう、お願いします」って、膝まづいてチンポをフェラする。

足でケツの張り形を刺激しながらイラマチオさせ、「もうそろそろケツまんこに入れたい」って言うと「お願いします、中にたっぷり出して下さい」って毛のないエッロいパイパンまんこをこちらに向ける。

家を出る前から誰かに犯されることを期待して準備しているまんこは、こんなにも具合がいいのかと思うくらい柔らかく吸い付き、かといってガバまんじゃなく若い締まりのよい絶品の穴だった!

けど、こんなオヤジにバックからおもいっきり掘られて泣き叫んでる。

一発中だししてもあまりの気持ちの良さで、抜かずについつい腰を動かしてしまい、30分ほど掘り続けようやくニ発目を出してディープキスしながらシャワーしてさよならした。

連絡先聞いとけば良かったな。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。