ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】ヤリ部屋でタイプのガタイ野郎に種付けしたんだが・・・・・・

【ゲイ体験談】ヤリ部屋でタイプのガタイ野郎に種付けしたんだが・・・・・・

気取ったガタイ野郎と

大阪府在住の会社員さんからの投稿。仕事でストレスが溜まっていたという投稿者。そんな時は決まってヤリ部屋に行くんだとか。そして暗闇の欲望の渦へ突入したという。すぐに乱交が始まり気づけば朝方になってて・・・・・・
連結アナルファック
仕事のストレス発散には、SEXが一番効く!ってんで、ヤリ部屋へ直行することにした。

早々に旨そうな雄臭顔のガタイ野郎に手を出すが、あっさり断られ、暗闇の酒池肉林へ突入。

そして、しゃぶりまくり、掘られ倒されては次へ。

まだまだ満たされず、マグロ起たせて跨がりイカせ、喉マン犯られながらの犬マンフアックで。

乱交2本挿しやらで、気がつきゃ朝方までやってた。

さすがにドッと疲れたんで少し休んで、朝起ちして目が覚める。

ふと横を見ると何やら乱交状態になってた。

覗くと、例の雄臭ガタイ野郎が、差し出されるチンポ銜えて、足を上げケツを拡げ掘られまくって、次から次へと種くらいまくってやがる。

人気が引いて、伸びてる奴の穴を探ると、黙って足を上げケツを拡げやがる。

なんだ、誰専かいな…

俺の結構デカい朝起ちマラを宛がうと、自分からケツ振ってハメてくる淫乱ぶり。

種まみれの穴は滑りよく、ニュルンっと一気に奥までぶち込むと、顔を上げ、ヨダレ垂らした顔は完全にイッてたな〜。

デカマラにケツからくらいつき、乳首摘みながらR爆吸してる。そして扱き始める奴は狂ってたね。

ズコズコと犯してると、さっきまで一緒に寝てた奴が起きてきて、やっぱ朝起ちマラを俺のケツにハメてきた。

何にもしなくても奴のガン突きで、俺もガタイ野郎をガン突き。オートマチックファック。ガシガシッと後ろから思いっきり突いて種付けされ、俺もほぼ同時に種付けしてやった。

死んだように横たわるガタイ野郎を残して、2人でシャワーへ。

奴が云うには、「気取った奴だったんで、仕込んで犯してやったら、効き過ぎたんかあのザマや!」と云うことらしい。

ま、俺的にはサンドイッチで気持ちよくイッたんで、何でもいいんやけどね…。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。