ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ体験談】スポメンでガチムチ兄貴に雄汁吸い取られちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】スポメンでガチムチ兄貴に雄汁吸い取られちゃってwwwwww

久々の複数責めで汁まみれ

大阪府在住の会社員さんからの投稿。先日、スポーツメンズクラブ大阪に行ってきたという投稿者。ごった返す人の中、3FのMIXルームに上がるとガチムチ兄貴がウケ野郎をねちっこく掘ってたという・・・・・
盛るマッチョ男性
少し前に行ったスポーツメンズクラブ大阪での出来事を書きます。

ジムでかなり追い込んで筋肉をバキバキにパンプアップして行くと、夕方だからか?人がごった返していたんで、期待して3FのMIXへ上がりました。

階段横の部屋では、クチュクチュとオイルでチンポを扱きまわす音が響き渡っています…。

その卑猥な音に俺のチンポも反応してしまって、ギンギンのまま4Fへ上がると、ガチムチの雄兄貴が、ウケ野郎をねちっこく掘ってたんで、思わず近づいて結合部に手をやりました。

たまらなくなって兄貴の金玉を揉んでると、後ろからガッチリ体型の少し毛深い兄貴が俺のケツを触ってきました。

オイル仕込んでたんで指でかき回されて振り向くと眉毛が濃くて鼻筋の通った男らしい顔でタイプやったんで、即OK。チンポもズル剥けで、玉がとにかくデカいんです。すぐに亀頭からデカい玉までねちっこく舐め回し、皮がふやけるまでしゃぶりまくったところで、兄貴が俺の中に入ってきました。

さすがに人が多くて恥ずかしいな…と思ってると、両サイドから手が伸びてきて、亀頭をクチュクチュにしながら、玉を1個ずついやらしく舐めまわしてくる奴と、乳首を舐め回し始める奴が。

ひさびさの複数責めに酔いしれてると、さっき隣で掘ってた兄貴がシャワーから戻るなり、早々に俺の口元に茶色の小瓶とチンポを押付けて来ました。

ケツ掘ってる兄貴に合わせ、3人掛りで俺のズル剥けの亀頭を扱き廻され、しゃぶり尽くされて、汁を吸い取られました。

イク瞬間に、兄貴の汁が俺の奥にドクドクッと入ってきたと思うと、口にも大量に雄汁を出されました。

さすがに量が多くてオエっとなりましたが、ひさびさの複数はやはり気持ちよかったです。

発展場はスポメンにかぎりますね!

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。