ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】俺の性処理機は人気のある売り専ボーイ!!!!!!

【ゲイ体験談】俺の性処理機は人気のある売り専ボーイ!!!!!!

俺の性処理機は人気のある売り専ボーイ

 

俺が最近使ってやってる性処理機は、

売り専の人気あるらしいボーイで、DVDとかにも出てる奴。

 

初めては、ボーイとして買った。

 

シャワー浴びる時からマラビン立ちにしやがって、
デカマラケツマンコに押し付けてやったら、自分から生で欲しがりやがった。
望み通り生でデカマラぶちこんでやったら、
あさっり俺のデカマラ呑み込みやがって、アンアンうるさいぐらい泣きやがる。

 

普通はデカ過ぎて、入ったとしても、
慣らしていかないとなかなかガンガン掘れないのに、
初めからガンガン掘っても感じまくってやがる。

 

相当なド淫乱な奴だ。

 

おまけに、触ってやってもないのに、勝手にトコロテンしやがった。

 

終わると、俺のデカマラ忘れられないらしく、奴から連絡先教えて来て、
俺の性処理機にさせてくれとねだってきて、金もいらないと言いやがる。

 

今では毎日客とやってるくせに、俺の前ではド淫乱なただの性処理機。
時間が合えば、呼び出せば飛んできて、俺のデカマラおねだりして、
上下のマンコで一生懸命奉仕しやがる。

 

俺は使い捨てて、ご褒美に種付けてやるだけだが、
相変わらず勝手にトコロテンしやがる。

 

客には気取ってやがるみたいだが、俺にとっては都合のいい性処理機だ。
こいつに金払って喜んでる客は、ある意味可哀想だな。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索