ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】俺の性処理機は人気のある売り専ボーイ!!!!!!

【ゲイ体験談】俺の性処理機は人気のある売り専ボーイ!!!!!!

性処理機にさせて下さい!

都内在住の匿名さんからの投稿。最近、性処理に使っている男性がいるという投稿者。彼は売り専で人気のあるボーイらしくDVDにも出演歴があるイケメンだという。何でも投稿者のデカマラにぞっこんらしい・・・・・・・
長髪のイケメン男子
俺が最近使ってやってる性処理機は、売り専の人気のあるらしいボーイで、DVDとかにも出てる奴。

最初の出会いはボーイとして買ったことがきっかけだった。

シャワー浴びる時からマラをビン立ちにしやがって、自慢のデカマラをケツマンコに押し付けてやったら、媚びるような目で自分から生で欲しがりやがったんだ。

望み通り生でデカマラぶちこんでやったら、意外なほどあさっり俺のデカマラ呑み込みやがって、アンアンうるさいぐらい泣きやがる。

普通はデカ過ぎて、入ったとしても痛がられることが多いし、ゆっくり慣らしていかないとなかなかガンガン掘れないんだよね。

試しに初めからガンガン掘ってみると、痛がるどころかめちゃめちゃ感じまくってやがる。相当なド淫乱な奴だ。

おまけに、触ってやってもないのに、勝手にトコロテンしやがった。そんな奴は初めてだった。

終わると、俺のデカマラ忘れられないらしく、奴から連絡先教えて来て、『俺の性処理機にさせてくれ』とねだってきて、もちろん金もいらないと言いやがるんだ。

今では毎日客とやってるくせに、俺の前ではド淫乱なただの性処理機。時間が合う時は、呼び出せばすぐに飛んできて、俺のデカマラおねだりして、上下のマンコで一生懸命奉仕しやがる。本当に俺のマラにぞっこんらしい。

俺は使い捨てて、ご褒美に種付けてやるだけだが、相変わらず勝手にトコロテンしやがる。

客には気取ってやがるみたいだが、俺にとっては都合のいいただの性処理機だ。こいつに金払って喜んでる客は、ある意味可哀想だな。

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:トコロテンの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    誰か教えて欲しいです

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。