ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】かわいい新入社員に半レイプ状態で種付けしたった!!!!!!

【ゲイ体験談】かわいい新入社員に半レイプ状態で種付けしたった!!!!!!

会社には言わないから

都内在住のリーマンさんからの投稿。取引先の会社に行ったときのこと。新入社員3人が入ったとのことで挨拶を受けたという投稿者。その内の1人が某ゲイクラブで見た奴だったという。向こうはこちらに気づいていないようなので・・・・・
責められる男子高生
取引先んとこに行った時、新入社員が3人入ったとかで、挨拶受けた。

そん中の1人は、どっかで見たことあるなぁって思ってたんだけど、ゲイのクラブで見たことある奴だったんだ。

色白のカッコかわいい奴で、小柄だが、体鍛えてるのがスーツ着ててもなんとなくわかったんで、マジ気に入ってしまった。

それから1週間ぐらいずっと気になってたんで、もう1回その会社行った時に話かけて、夕方退社時刻に飯に誘ったら、意外にも即OK。

絶対喰ってやると決意して、そいつと会った。

23歳、ラクロス部出身、どっから見てもかわいい。和んだところで、クラブで見かけた話を振ったら、めちゃめちゃ動揺しちゃってマジかわいいんだよ。

汚い手ではあるが、「会社には絶対言わないから安心して」って軽く脅して強引に俺んちに誘って、半ばレイプ状態で犯した。

そいつはタチだったんで、ケツは終始抵抗してたんだが、ちょっとだけど、無理やりオイル仕込んで、どさくさ紛れについでにカプセル仕込んで、10分ぐらいケツ穴掻き回して、暫く様子みてたら、顔は既にボーっとしてきてるんで、即行ナマチンコをブチ込んでやった。

そしたら気持ち良さそうにワンワン泣き出したんで、めっちゃカワイくなって即行中出し。

その後、1時間かけてケツマンコがユルユルになるまで手で掻き回し、指全部入るまでグチャグチャにしちまったよ。

もう完全にイッちゃってる放心状態の無言の彼に、3回種付けしてやった。

しばらくしてボロボロのまんま、逃げるように帰っていったが、今週末もまた俺んちに来ることになってる。

しばらくは彼と楽しめそうだな。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    ここの題名によく「したった(笑)」みたいなのあるけどなんかイラッてする(笑)ツッタカタッタカターみたいな

  2. ゲイの名無しさん より:

    経過報告おねがいします

  3. ゲイの名無しさん より:

    興奮した。そんな後輩羨ましい。続き気になります。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。