ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】ノンケリーマンを複数でレイプしたった!!!!!!

【ゲイ体験談】ノンケリーマンを複数でレイプしたった!!!!!!

ノンケの種マン

都内在住の匿名さんからの投稿。ある日の深夜、ハッテン公園のベンチにスーツを着たリーマンが爆睡していたという。おそらく飲み過ぎて休憩のつもりが寝てしまったパターンだろう。とりあえず起こさないように服を脱がし始める投稿者・・・・・・
体育会系男子の3P
この前、公園で酔っ払ってベンチで寝ている30代リーマンを見かけた。

泥酔したのか深く眠っているようだったんで犯しまくってやった。

それも複数で…。今思い出しても最高だったな。

そこはハッテン公園で、どう見ても、そいつは知らずに紛れ込んだよう。

お構いなく、気兼ねなく、たっぷりと犯しまくった。

スーツの前を開き、カッターのボタンを外し、はだけさせ、ぷっくり盛り上がったまだヤニに汚れてないピンクのツンとした綺麗な乳首を、2人で1時間くらい吸いまくって、舐めて、愛撫してやった。

その間、もう1人の奴がリーマンのズボンも下着も脱がせ、かわいいケツマンを指で弄くりっぱなしで…もちろんオイルで濡らして…。

もう1人はチンポを吸いあげ、もう1人は口にディープキス。

その頃には完全に覚醒したリーマン、驚いて目を見開いてやられたい放題になってる。

暫くすると、リーマンは感じているのか声を上げ始め、下はデカマラに犯され、ケツが揺れている。

次々にチンポを入れられるリーマン、4人でガッシリ押さえているので逃げれず、口も塞がれているので、呻き声しか上げられない。

おまけに、俺たちが乳首をたっぷり吸ってるし、マラも寸止めで尺八されてるんで、可哀想にケツマンは拒むこともできないだろう…。

しかも、1人1人がリーマンのケツマンに入れる時に、俺たちが両方から尻肉を引っ張り広げて、填めやすいように助けているんで、深くウケるしかない。

何人にやれらただろう…

俺も仕上げに、3日分のザーメンをぶち込んでやったよ。

最後はヌルヌルの種マンで最高だった。

そいつ指輪をしてたんで、女房いるんだろうな。あんなにザーメンまみれになって、なんと言い訳するんだろう。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは2件です

  1. タイチ より:

    どこでヤったのですか?僕も是非とも経験してみたいです!

  2. ゲイの名無しさん より:

    懐かしい話持ってきましたね♡

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。