ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】全寮制の進学校ってゲイ率高めかもwwwwww

【ゲイ体験談】全寮制の進学校ってゲイ率高めかもwwwwww

毎晩盛りあった寮生活

千葉県在住の匿名さんからの投稿。全寮制の学校に通っていたという投稿者。寮は4人部屋で年1回の部屋替えがあったんだとか。ある年の部屋替えで学校でも有名なイケメン生徒と一緒になったらしく・・・・・
フェラし合う学ラン生徒
僕は6年間、全寮制の学校に通っていました。

いわゆる進学校ってやつです。

4人一部屋で、年1回の部屋替えがありました。

どんな奴と一緒の部屋になるか毎回ドキドキものでした。

自分は昔からこっちの世界の人間だって事は十分わかっていたので、いつも「かっこいーやつ来ないかな・・」って密かに思ってました。

そして中学3年生の頃の部屋替えで、僕の期待通り、ルックスもいい、体格も筋肉質、しかもサッカー部のエースという最高級の奴と一緒の部屋割りになったんです。

もう、申し分はありませんでした。そんな奴と毎晩暮らす一年間はたまんないものがありました。

「でも、当然こいつはこっちの奴ではないな・・・」と半ば諦めていたんです。とりあえず下着とか拝借してオカズにして楽しもう程度に考えていたんです。

ある日の深夜、そいつは俺のベットにもぐりこんで来たんです!

なにがなんだかわかんなかったと同時に、心の中では思いっきり叫んでいました。

「まじでこんなこと夢みたいことってあんのかー」と。

奴は以外にもかなり慣れていました。

「前の同部屋のやつの誰かとも同じようにやってたのだろう・・・」と思いながらも俺はそれでも満足だった。

もちろんやってるときは、後の同居人の2人も寝ているわけで、ばれないようにって思ってやるSEXも最高だった。(もちろん今考えればバレバレだったかも・・・)

それからは毎晩のように盛りあった。

それから2年そいつとはそんな関係が続いた。今考えればあの頃が一番楽しかったような感じがします。

今頃奴はなにをしているのだろうか・・・。とふと考えて投稿してみました。

でも意外と全寮制の進学校ってこういう奴多いんですよ。

皆さんご存知とは思いますが。(笑)

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。