ホーム » トコロテン » 【ゲイ体験談】上野のサウナで失神3Pしてきました!!!!!!

【ゲイ体験談】上野のサウナで失神3Pしてきました!!!!!!

二本挿しからのフィスト

都内在住の会社員さんからの投稿。知り合いのAさんに誘われ、上野の発展サウナに行ったという投稿者。今日はAさんがタチをもう1人連れてきてくださるそうで3Pしようという流れに。大勢のギャラリーの前で最初は恥じらってた投稿者だったが・・・・・・
男子学生の3P
上野の発展サウナで顔見知りのAさんとBさんとで3Pをしたときのことです。

僕は、3F広間でAさんとBさんのチンポをそれぞれ扱きながら交互に尺八しました。

そして、もっともっと感じて欲しくて、初めてやったんですが口を大きくあけて、2本同時にしゃぶってみました。

二人ともとても興奮してくれたみたいで「エロいなぁ、うぅ…」って喘いで僕の口に激しくピストンしてきました。

しばらくすると大勢のギャラリーに取り囲まれてて「ああ、イクよ。イク、イク。」って初めに言ったのはAさんでドクドクドクッて熱い精液が口の中にぶちまけられました。

間髪いれずにBさんも「俺も。イク、うっ、全部飲めよ!」って射精しました。

さすがにほぼ同時に二人分はスゴい量でしたが、こぼさないようにゴックンと飲み干しました。

二本のチンポの先についた残り汁をチュッチュッと口で綺麗にしながら、指でアナルを穿っていると、それに気付いたAさんが「掘ったるでケツマンむけろや!」って命令してきました。

四つん這いになると、まだまだ元気なチンポをいきなりズポッて入れてきました。

『うがっ、ううう、ふぅぅ…んっ…』と思わず声が出てしまいました。

ヌチャヌチャと音を立てていきなりの高速ピストンで突き込まれてケツマンモロ感の僕は声を出さずにはいられませんでした。

『んっ…んっ…うぎぃぃぃっ!もっと、もっと』このリズムたまらないです。

するとBさんが四つん這いの僕の下に、仰向けに潜り込んできました。

『何、何、何するんすか?』

するとBさん、僕のアナルにチンポをあてがってきました。もちろんAさんのチンポがまだ刺さってピストンしています。

これってまさか、口みたいに2本同時に挿入しようと考えてる?

2本同時なんて無理だよ…。

そんなこと考えてるうちにBさんの亀頭がニュルッと僕のアナルに吸い込まれました。

ズズズズッ!AさんのもBさんのも、完全に根元まで入っちゃってます!

ギャラリーからも「うわぁスゲエよ。二本挿しだ。」「初めて見た。」と感嘆の声が聞こえてきます。

アナルがグワッと拡げられて、2本のチンポが交互にずっこんずっこんって…。

『ああ、凄い、凄い、イク、イクう。』

「俺もや!」

「中で出すよっ!」

二人とも、さっき出したとは思えないほど大量にドクドクと射精しました。僕も痙攣しながら四つん這いのままトコロテンで射精しました。

しばらくしてアナルから二本のチンポが引き抜かれると、ぽっかりと開いたアナルから二人の精液がブチュブチュと溢れてアナルがパフパフと息をしています。

するとギャラリーの一人が手を突き込んできてそのままフィストされました。

「うがっ、うがっ、裂けるよ~。」

そして、僕はジョロジョロと小便を漏らし失神してしまい、気がつくとAさんとBさんに介抱されてました。

やり過ぎた感はありますが、今でもオナネタに使っている忘れられない思い出です。

 

カテゴリ:トコロテンの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。