ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】仕事サボって行ったスキー場でナンパされちゃってwwwwww

【ゲイ体験談】仕事サボって行ったスキー場でナンパされちゃってwwwwww

こっち来て遊ばない?

北海道在住の男性からの投稿。数年前の冬、朝早くからスキー場に行ってきたという投稿者。まだ時間も早かったのでオープンまで駐車場で待機することにしたんだとか。しばらくすると、隣に一台のワゴン車が停車し・・・・・・
体育会系男子の3P
数年前の冬の話です。

その日は仕事をさぼって某スキー場にスノボーをしに行ってました。

朝一番に滑ってやろうと思い、朝も暗いうちから出発したので随分早くに着いてしまいました。

でも、駐車場には何台かは先についてる車がありました。

皆が止めてある場所から少し離れたところに止めてタバコを吸っていると俺の車の横に一台のワゴン車が止まりました。

他にも止める場所がいっぱいあるのになんで?って感じでした。

チラッと横目で運転席を見てみると20代後半くらいのイケメンが二人乗ってるではありませんか!

内心やったねって感じでした。

すると助手席のお兄さんがパワーウィンドを下げて「一人で来てるの?」って聞いてきたんです。

「そうです」って答えたら「まだオープンまで時間があるからこっち来てトランプでもしない?」って言ってくれたんで、「いいですよ」って言いながらワゴン車の中に乗りました。

乗るとなぜか後部座席はフラットにしてあってその上に3人座り、「じゃあ、まずはババ抜きから」とお兄さんが言いました。

「いいっすよ」と俺。

「でも負けたら罰ゲームがあるからよろしく!」って言うから何だろうと思っていたらパンツ一丁になるって言うんです!

マジでーって思ったけど、車の中は暖房ガンガンだしOKしました。

まず最初に負けたのは運転手のお兄さん!

約束どおりパンツ一枚の姿に!この季節なのに日焼けで真っ黒なんです!

しかも、明らかに身体鍛えてて超筋肉質!すげーかっこいい。

この時点で俺のチンポはギンギンになっちゃってもぞもぞしてると、「何?もしかして裸見て勃ってるの?」って聞かれて、すげーはずかしくて下を向いているといきなり押し倒されてキスされました。

俺は抵抗もできずにされるがままって感じで全裸にされてしまいました。気づくと2人のお兄さんも全裸でチンポがギンギンになってました。

運転のお兄さんがギンギンのものを俺の口に押し当ててきたので無理矢理のフェラチオ!しかもすげーでかい。20センチちかくはあるし太くて顎がはずれそうだった。

それと同時に助手席のお兄さんは俺のをチュパチュパいわせながらしゃぶりついてくるんです。

思わず気持ちいいのでチンポくわえながら「あっ・・あーあー」と声がでてしまいました。

その後は四つん這いにされて上の口と下の口に巨根が・・・

俺もう串刺し状態!3人の喘ぎ声がワゴン車のなかにしばらく続き、ほとんど一緒くらいに3人とも発射しました。

これで終わりじゃなかったんです。この後のゲレンデでさらなる展開がありました。

3人での行為が終わった後、本来の目的通りにスノボーを楽しんでました。

でも朝一からあんなでかい物挿れられたので、なんかケツがヒリヒリして動きが自分でもわかるくらい不自然でした。

何回か滑ってだいぶん人が込んできてリフト待ちをしてたら、全然知らない人が俺の横にきて「動きずらい?」って聞いてくるから「はっ?何がですか?」って言うと「見てたよ。朝やってたこと」って言われたので心臓が飛び出そうなくらいにビックリしました。

ヤバイ!どうしようと思ってたらリフトが俺の番になってきて、その男も一緒に乗ってきました。

俺ははずかしくてずっと下を向いてたら、「俺にもやらしてくんない?」って!

返事もできないままリフトを降りるときがきました。

できるだけそいつから離れようと思い隅っこの方で滑る準備をしてたら、そいつが寄ってきて「下で待ってるから。来なかったらバラすよ」って少し脅し気味。

(今思えば誰にバラすの?)って思うけど、その時は気が動転してしまってて。仕方なく言われるがままにその人の所に行くと「トイレ行こうか」って、しぶしぶついていき個室に入りました。

するとそいつがゴーグルとニット帽を取ったんですが、かなりイケてるんです!

坊主頭に無精ヒゲのワイルドな奴でした!

無言のままそいつがアソコを出してきて俺の口にねじこんできた。

長くはないがカナリ太い!根本まで俺の口に入れてくるのでかなり苦しみました。それを楽しむかのように奴のピストン運動が繰り返され、いきなり抜いたかと思うと俺のズボンを脱がして即挿入!

思わず声が出そうになったけどそいつの手が俺の口を押さえて喘ぐことすらできなかったです。

二人の荒い鼻息だけがしばらく続いて、そいつの動きがさらに早くなったと思ったら
「うっ・・いっ・・イクー」っと言って俺の中ではててしまいました。

さらにアソコを挿れたままで俺の勃起したアソコをマッハでしごくもんだから俺もすぐに「あっ!・・イクー」って言ってトイレの壁にぶちまけてしまいました。

その後、電話番号を紙に書いて渡してくれました。

それからはもう滑る気力もなくて帰ろうとしたら俺の車のワイパーに何かはさかっているので見てみると朝の2人のお兄さん達の電話番号が!

「朝はありがとう。また逢ってくれないか?よかったら電話してきて」って書いてありました。この日は仕事までさぼって滑りに来たのに・・・

何してんだろうってね!でもすげー興奮して気持ちよかったです。

この後もこの3人と連絡をとってやろうと思ってます。

俺かなり淫乱だからね!

ちなみに俺のプロフは176/65/21で柏原崇によく似てるっていわれる新米リーマンっす!

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    なんか創作ぽい。
    最近、この体験談、創作ぽいの多くない?

  2. ゲイの名無しさん より:

    柏原崇って誰ですか?

  3. ゲイの名無しさん より:

    駄文、フィクション、プロフも嘘ぽい。
    こいつの投稿抹消、禁止求める。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。